この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 中森玲子
定番ソーププレイからコスプレパンストまで多彩なパンストシチュエーションで中森玲子の豊満ボディを堪能する!長く糸を引くローション、ふっくらと泡立つソープを爆乳と巨尻に塗り、男をもてなしていく!優しく生徒をソープで癒すむっちり女教師から巨尻が白パンストに張り付く癒しナース、ムチムチ腿がたっぷり楽しめる足コキOL、そして囚人を言葉とカラダで責める痴女看守ソープと様々なご奉仕で貴方を快楽へと導きます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 色違いのボディストッキングでの2回の本番はエロいです
    玲子さんは最近演技力のアップが著しいですね。作中でも 女教師、ソープ嬢、ナース、OL、看守という役を それっぽく演じてくれてました。肉体の方もムチムチさは 変わらず、衣裳とローションを身にまとい、高度なテクを 魅せてくれていますね。 今作は正統のソープ物ではありません。ジャンルの欄 にも「風俗嬢・キャバ嬢」の記載はしていませんから。 純然たるソープ物を期待している方には不向きですが、 「ローション好き」で「パンスト好き」な方なら垂涎 モノの作品でしょうね。3時間の作品で、本番は 「色違いのボディストッキング」を着用しての2回の 本番になっています。これが最高にエロい! 実際にソープでこう言うプレイをした事が有るから 言わせて貰いますが、「オキニの魅力」2倍増しですよ。 黒とピンクのボディストッキング姿の玲子さんは、 「エロスの化身」としか形容出来ない位エロかったです。
  • 破いちゃダメ。
    前作同様、期待して購入。 ムチムチの体にパンストがとても素晴らしい。 ただ、今回はおっぱいや尻にカメラが集中することが多く、 パンスト足が好きな自分には少々物足りなかった。 そしてなにより、プレイ中にパンストを破き過ぎる。 パンストを破いてつま先を舐める。 うーん、破いちゃダメ。 パンストを謳った作品で、パンストを破くのがフェチだと思うのは、 どのメーカーもそろそろやめたほうがいい。 でも、パンストとローションの組み合わせはエロイので、 シリーズ化してくれることを強く望む。
  • 残念ながら玲子さんを生かしていない。
    結構期待して見たんですけど、意外なほどエロさが無かったです。 基本ソープ物は好きでは無いのですが、今回はちょっと嗜好が違うのかなと期待してんですけど。 演技力抜群の玲子さんの乗りも今一つな感じ。 他のチェックした方が良いです。
  • ボディストッキングSEX
    本番二回 黒ボディストッキング 破かない +5点 ピンクボディストッキング 破く マイナス3点