この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知り合いのお医者さんにお願いして、女子校生の身体測定の助手として参加!女子校生の体を好き放題さわりまくりで「おかしいな…」と疑問を持ちながらも逆らえない生徒をいいなり状態でFUCK!!
医者の知り合いに頼んで助手になりすまし、女子校生の身体測定に参加!立場を利用して、必要以上に触りまくり&脱がしまくり!おかしいと思いつつも、逆らえないウブな身体をたっぷり堪能。検査と称してフェラをさせたり、膣内測定と称してチ○ポをハメちゃったり…8人のウブ女子校生にやりたい放題の濃厚スケベ診断!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 皆やってるよー
    hunter健康診断シリーズ。いつもの浅黒いおっさんが活躍。 途中で逃げてしまう子がいる。これが拒否出来ない、流され易い子だけがヤられてしまうという上手い演出に。 女優の質はあまり高くないが、三人目、おっさんの絡み方が光る。軽妙ですっとぼけた口調が本作を馬鹿馬鹿しいコミカルエロに仕上げている。
  • 7人目の女優さんが気になる!
    作中では上原まりという名前でしたが、とても可愛い女優さんでした。 他の作品等に出演しているのでしょうか?
  • フ○ラして違和感なしって?
    企画上しょうがないと思うけどクチでしておいて 拒否しないのは無理がないっすかね。。。 結構女優陣はよかったのに惜しい 折角区切りがあるのだから待ちの女の子を画面にいれたほうが良かった
  • 三人目の女優さんは?
    1人目 桜木優希音(絡みあり) 4人目 夏海花凛(絡みなし口内射精) 3人目の女優さんの名前や他作品を教えて下さい。