この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性に覚醒したべっぴん四十路妻がAVデビュー 浜波乃
浜波乃さん(43歳)がルビーで初撮りです。務めていたホテルにご主人がよく来るので、顔見知りになり結婚まで行ったのですが…最近は家に帰ってこず夜が寂しいので、AVに出ようと思ったそうです。ご主人以外にも男性経験は多いそうなのですが、なるほど男性を興奮させる魔性の喘ぎ声でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 綺麗なジャケット
    時折 観せる 表情に NICEな shotがある。 心から表れる 魅力を 描写 して、観たいもの と撮られたいもの の 作品 が出来上がっていくといいですね。
  • 根が男好きでした!!
    夫との欲求不満を晴らす様に男優との交わりに快感を覚えていました。まだまだ物足りない気持ちが撮影終了時にも残っている様でした。