この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 澤村レイコ
以前は週に3回程ご主人と夜の営みがあったらしいが、いつからかパッタリと回数が減ってしまう。その訳を浮気ではないかと疑い始めたときに、その疑いが確信に変わる出来事があった。たまたまご主人の車を運転する機会があり、助手席を見ると、明らかに私のではない髪の毛やアクセサリーなど、浮気相手が故意に残していったと思われる物が残されていた。その現実にかなりのショックを受けた澤村さんがとった行動とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • これは良い!
    好き嫌いはあるかもしれないが、澤村レイコさんが出演するのになぜタイトルが「人妻の浮気心」なのかと疑問に思ったが、レイコさんが福山涼子という人妻になりきり、ご主人や家庭のことを話して、初めてのAV出演で緊張している雰囲気。すっかり人妻にはまっているレイコさん。観ているこっちも初めてAV出演する人妻感を楽しんでいる。 淫乱で卓抜した性技を持つレイコさんが何も知らない素人の奥様を演じる緊張感、いつまで清楚な奥様を演じられるかが見ものでしたが、最後まで演じ切りましたね。レイコさんが結婚して引退したあと、人妻で復帰第一作目はこうなんだろうと興奮しました。 イカされながら「あなた、ごめんなさい」と罪悪感たっぷりに何回も言ったらもっと良かった。 レイコさん、この役ピッタリ。
  • 貴女のおまんこがもっと観たい
    お願いします。復帰して!まだまだ若くて綺麗なのに レジェンド澤村レイコ様
  • 是非、復帰を
    AV界のレジェンドとも言えるレイコ嬢 本作は見てなかったけど こういうソフトなエロをさせても 絵になるよな~ほんと最高です。 カムバック
  • 何度見ても、どの作品でもさすがの演技力です。巨乳ではないけど…。
    澤村レイコさんのM字開脚でのパンチラや、美乳揉まれてのビクビク感じている仕草とか腰をくねらせる演技力が、今の女優さんで持っている方はいないので、今でも澤村レイコさんのまだ持っていない作品があれば購入しています。今回も残念ながらパイズリはないのですが、濃厚なヤらしいフェラは変わらず良かったです。SEXが2回しかないのはちょっと痛手ですが、美乳・美尻・着替えも見れたのでGOOD。
  • 若い女性には出せないエロスが満載。さすがです。
    約2時間の尺で一人の女性に2回絡む。今回はレジェンド沢村レイコさん。42歳でこのプロポーションとお肌はさすがですね。 ジャンルにほぼNGなしのレイコさんが素人人妻の初取りというみえみえの設定ですが気にならなかったね。 このシリーズは長尺でえっちを撮り続けてくれ、わざとらしい言葉責めもなければ、露骨なエロ下着もない。要は嘘であっても、リアルなえっちが長尺で見られるのが嬉しい。しかも今回はレジェンド・レイコさん。 1回戦目。前戯のク◯二をたっぷり尺を取ってねちっこく責められる。体をくねらせ喘ぐ反応がいちいちエロい。フェ◯でリターン。巨根を頬張り、舌を這わせる。玉も口に含みちゅぽちゅぽと音を立てる。男優さんが羨ましいね。 騎乗位で腰をくねらす、尻を打ち付ける。バックで反り返る背中。正常位で揺れるバスト。そして喘ぎ声。若いだけの女性には出せない色気が溢れてるね。胸射だけどお掃除なし。ちょっと残念。 2回戦目。オナ◯ーの相互観賞。まあシナリオあるんだろうけどね。始める前に躊躇うように「してるの見ると興奮してくれるんですか?」。高まってくると「私にも見せてください」と男優にも自慰をねだる。ぞくぞくする。 指で責められじょろじょろと失禁する。絡みでは何度もいかされて、瞬きもせず虚ろな目を開く。やばいほどエロい。 残念なのは「今日はゴムもって来なかったんだよね」。あ、中出しフラグ。レイコさんの綺麗な顔にぶっかけて欲しかったな。多少文句はあるけど、堂々の星4つ。
  • 安心のクオリティだが…
    舞ワイフのような、ガチのタイマンS??Xのようなシリーズは、やっぱ身体がしっかりメンテナンスされてる男優さんを起用された方がよい思う。
  • うーん。
    うーん。流石レジェンドレイコさんなんでハズレはないですが、もっとレイコさんの素晴らしい作品を知ってるので…