この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 篠田あゆみ
前に結婚したい人がいるって言ったでしょ?驚いちゃうかもしれないけど、あなたの親友の大輔君なの。なかなか本当のこと言えなくてごめんなさい…。でもね、大輔君となら今度こそ絶対幸せにやっていけると思う。頼りになるし、何より一緒にいるだけで本当に楽しいの…。あなたは大輔君の一番の親友だから分かってくれるわよね?これからは私たち三人で仲良く暮らしていけないかしら…?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 幸せエッチ
    女性は,何歳になっても花嫁衣装は着たいもの。 人妻ながら,美熟AV女優,篠田あゆみも同じでしょう。 あゆみは,息子の友達と恋仲になってしまって・・・,目的は単なるエッチ,いや,幸せエッチ。 白が基調のウエディングドレス姿は綺麗ですネ。 そして,まずAV女優でしか体験できないであろう,その衣装姿での性交。 あゆみは,チ○ポが大好きだし,今までに何本ものチ○ポと絡んできたので, フェラもSEXも安定感があります。 そして,篠田あゆみは,小さなお顔にアンバランスな美巨乳がユーザーにウケているのか, 常にDMM女優ランキング上位をキープしています。
  • 設定に無理がある
    篠田あゆみが、熟女領域に入って来たとは言え、息子との年齢差に 無理がある。そして再婚相手が、息子の友達・・・違和感ありあり まぁ、設定を除けば、再婚相手とラブラブ濃厚Hを堪能出来るので Hシーンは悪くない