この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっちゃいけどデカチン大好き!北海道育ちの身長145cmミニマム専門学生AVデビュー 冬愛ことね
北国育ちの透明感が半端ない美雪肌の美少女がAVデビュー!145cmミニマムボディと八重歯が愛らしい道産子ちゃんは専門学校進学を機に上京。ずっと心の奥に閉まっていたモヤモヤ…それはAV女優への道。小さな身体からは想像できない超スケベでAV男優の巨根と一戦交えたい願望を持っていた。身長差30cm以上の巨漢に囲まれ欲情し、スレンダーボディを痙攣させ連続オーガズム…湧き上がる果てなき性欲はモンスター級!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(8件のコメント)
  • 小さくて可愛い(*^▽^*)
    低身長で可愛い女の子!こういう小さい子はめちゃくちゃに犯したくなりますね(´-ω-`) 凌●作品を期待します(*≧∀≦*)
  • 冬愛ことねちゃんのデビュー作品
    ちっちゃくて、可愛くて、エロくて、最高のデビュー作品です。きっと一流のAV嬢になると思いますので、ことにゃんの作品は全部購入予定です。世間の評判が追い付いて来ていませんが、これからもずっと応援するね。頑張れ???ことにゃん???
  • まあまあ可愛い!!
    特別ではないが、まあまあ可愛い方かな・・・?と言う程度。あまり期待し過ぎるとガッカリするかもしれない。体は痩せていて、胸はかなり小さい。陰毛は自然で良い。初脱ぎでは恥ずかしがっていて、デビュー作らしくて良い。初セックスでは、シックスナインでアナルがよく見えて良い。オモチャ責めのコーナーでは、両脚を開かれオマ○コ・アナル丸出しで、バイブでオマ○コを責められ、アナルがヒクヒク動く様子がよく見えて良い。デビュー作としては満点を付けて良いでしょう。
  • タイトル通りデカチン男優多数と絡んでる
    小さな身体ですが、デカチンは普通に受け入れていくところが凄いです。それにイキっぷりが痙攣を伴い身体が震えてわかりやすく見事です。ヌケます。
  • タイトルどうりのロリコンボディ
    映像ではAV女優の低身長さだったり男優さんと女優さんの身長差が分かりにくいものが自分の中では多かったが、今回はちゃんと小さい女性を男性が攻めているのがわかり、ある種のエロさがしっかりとあったので星5の評価を指していただきました。 まぁロ〇コンは見とけ、飛ばし飛ばしでもエロいシーン見つけて使えればオッケーだと思います。
  • この後の人気を垣間見ることのできるデビュー作
    今や大人気の女優さんのデビュー作。 なお、本作と同日にもう1作デビュー作がリリースされてますね。こちらの方が評価は高い模様。 作品の流れとしてはデビュー作によくある流れに乗っているように見せかけて、冒頭のまだ脱いでもいない状況で「おまんこ」と言わされたり、電マ数本の責めや激しい3Pで何回も連続イキさせられたりと、さすがに一味違う所を見せてくれています。しっかりと顔射されてるのもさすが。 初々しさと隠しきれないどエロっぷりが共存する良作でした。 ただデビュー作のような「普通の」作品だと、歯並びとかはネガティブに映る人もいるかもですね。
  • ミニマム
    もっと痩せると、ガリガリで良いと思う。歯並びは良い感じだった。
  • エッチな小さい女の子
    クセのある顔立ちは好みが別れるのかなと思いました。 とはいえ、小さく華奢な女の子が大きなチンポと絡む姿には独特のエロさがありますね。