この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ザーメンクラブ8[女神降臨] 天衣みつ
多くのリクエストを頂いた美少女単体女優・天衣みつをゲストに迎え、女神の笑顔で素人汁を一滴残らず飲み干して貰う、マニア限定ワールド第8弾!!淫口的ごっくん、治療的ごっくん、淫靡的ごっくん…と、様々なごっくんを披露してくれちゃいます!みつチャンの“愛”あるごっくんは堪りません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • nobunobu
    ごっくんにはまっており、いやいやかおいしそうに飲むのか、皆さんの意見も参考にしたが、天衣みつさんがきれいに全部飲むのは非常に良かったです。 天衣みつさんのファンならgoodですが、ごっくんは、いやいやが良いっていい人には今一歩か。
  • シリーズ最高作か?
    このシリーズはザーメンマニア納得の良作揃いです。 その中でも最高作ですね。 ごっくんシーン中のみつちゃんのカメラ目線、 素晴らしくきれいに撮れてます。 青木達也監督のザーメン物と違って、 口内発射後のザーメンをもてあそぶことなく 素直に、ごくごく飲むのが良いです。 飲みっぷりも抜群で、実際はまずいと思いますが、 実においしそうに飲む。 マニアなら、是非手に入れおきたい一品です。
  • 濃い。
    女優◎ 汁の量◎ 舌上発射◎ ごっくん◎ ごっくん物としては、かなりの良品だと思う。moodyzのゴックンくらぶより、こっちの方がおススメです。
  • 素晴らしい。
    既に引退された女優さんですが、そのプロ根性に脱帽です。様々なシチュエーションのごっくんに体当たりの飲みっぷり。ラストに向けてヌード(絡み)になるのもポイント高いです!
  • 最後のチャプターのみでも買う価値大
    正直全体的にはゴックンばかりなので星2~3だが、笑顔で美味しそうに飲む彼女にプラス1ポイント。最後の「精子飲ませて、精子美味しい」などと言いながら男にはめられるいやらしい姿に我慢できずにピュピュッと星5つ。
  • シリーズ最高傑作
    女優さんも最高にカワイイですし、素人参加型のプレイも良し。 なによりも彼女の表情が豊かなのが最高。 同様のプレイも女優さんが、渋々やっている作品とは比べ物になりません。 正直プレイ内容は単調ですが、飽きずに見ることができます。 彼女の性格の良さが垣間見えて傑作です。
  • 笑顔
    ゴックンも良かったけど、フェラチオの音が自然ぽくて良かったです。 嬉しそうにちんこを口に入れる天衣みつをみて、他の作品も見てみようかなと思いました。
  • ごっくんのプロ
    ごっくんの作品なので、露出はあんまりないが 結構抜けました。天衣みつさんのおいしいそうに飲む表情がたまらないです。汁男優さん達もすごく幸せさが見えてくる作品でした。
  • ただのゴックンものにあらず
    最近食傷気味のごっくんモノとは違い汚らしさを 感じさせない良作。 全編やっつけ仕事ではない天衣みつのエロい表情満載で 最後まで飽きずに見れました
  • ごっくん
    ザーメン女優,天衣みつが50発のザーメンをゴックン。 顔の穴中心の映像で,マニアにはタマらないでしょう。 かわいいお顔をしているので,萌え萌えです。 とにかく,ザーメン飲む女は,凄い。