この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒髪清楚系美少女AVデビュー 19歳 Eカップ
今回興味を持って応募したのぞみちゃんは、黒髪清楚系の現役大学生。お嬢様ぽくて凄くカワイイがエッチに興味有り。緊張気味だったが事が始まるとオマ●コびしょ濡れで、イヤラシイ顔と声でイキまくり。意外と責め好きなのかフェラチオはAV女優顔負けでめちゃエロいです。1発目は顔射、2発目は気持ち良すぎて生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 初作と合わせて見て感動5倍
    この作品を見るなら絶対に「18歳と9ヶ月。 08 美乳Eカップ×経験人数1人×人生初イキ」と合わせて見ることをおすすめする これを見ることでこの子の素晴らしい成長を感じることができさらに快感を味わうことができる あれだけ緊張していた子がこんなイキっぷりを見せてくれるとはとても嬉しいし更なる飛躍が期待されます
  • 可愛い!
    今作にしてもプレステージの「18歳と9ヶ月」にしても名前は出してないが中瀬のぞみって名前らしい。あとまだ見てないけどマーキュリーから小桜かなこって名前で1本出してます。 感想としてはのぞみちゃんめちゃくちゃ可愛い!どこかのアイドルグループにいても違和感がないくらいのレベル(だと思う)。体はいかにも10代って感じの肌の張りでお尻も弾力がありバックも気持ち良さそう!おっぱいも小ぶりだが張りがあり興奮します。エッチの時も反応が良く恥ずかしそうにしながらもエロい声を出してます。 J◯役とか援◯作品とか向いてそうだがハードな路線に行き過ぎていなくならないよう祈ってますw
  • 他にいない娘ですよね。
    特にスタイルがいいわけでもなくプレイがハードなわけでもないのですが、とにかく目が可愛いです、顔だけで抜いてしまうことが出来るぐらいだと思います。他のメーカーの作品にも仮名のぞみちゃんで出ていた彼女.... 出来ればちゃんと名前をつけてもらっていろいろなパッケージ作品に出て欲しいなと希望します。ちなみに今回の中出しの後ですが男優に対して本当に戸惑いまた怒っているように見えました、騙して中出してしまうなんてことは無いでしょうからある意味演技力があるのかな...とも思います。素人といいつつフェラは上手でキスしながらでも男優のモノを必ずシコっているのを見るともしかしてヘルスの女の子なのかなぁと想像してしまいました。
  • これは、
    この子は、もうデビューしてやん。って突っ込んでしまいましたね。 18歳と9ヶ月。 08 美乳Eカップ×経験人数1人×人生初イキがデビューなんですかね? 初々しくてかわいいです。他作品もみてみたいですね。
  • ふとももがエロい
    中瀬のぞみちゃんはロングヘアーも似合いますね。つくりがシンプルな分じっくりのぞみちゃんを堪能できました。 おしりからふとももにかけてのラインがめちゃくちゃエロかったです。
  • 千夏麗さん
    千夏麗さんということで購入しました。 ショートもロングも可愛いです。
  • こころちゃん
    こころちゃんの最高傑作です。わきフェチにも最高のシーンがありますのでおすすめ。
  • 話題のデビュー作?以上に中瀬のぞみ(千夏麗)の目ぢからが凄い
    色々な名前で出てますが、有名なのは千夏麗、中瀬のぞみです。 喘ぐ声と顔の表情がとにかくかわいく、なんともいえない目ぢからで惹き込まれる魅力があります。デビュー作?に続いて綺麗と誉められている乳首を見ることができます。 デビュー作?は肩までの黒髪とポニーテールでしたが、本作品では乳首が隠れるほどの長さの黒髪ストレートをしています。圧倒的なルックスが女優の売りなので、デビュー作?とは違うヘアスタイルでルックスをたのしめる作品になっています。
  • むちゃくちゃ良い仕上がり
    安価のわりに最高、レンタルで最初買ったが、良すぎてまた買うことに、(笑) まとも買い これ良い娘すぎる。かなり目がかわいすぎる。 おっぱいもメッチャいい 清楚な感じで良い  バランス良し エッチすぎるの久しぶりにリピでなく見た感じ この娘は良い作品を作るな 外の撮影も良いし、部屋の撮影も良いし この感じ凄く親近感あって自分的に良い こういうの好き まあ最初のオトコのごめんなさいね、のごちゃごちゃうるさいのが嫌になるけど、 これは、払拭したかもしれん。 前からこのシリーズあったが、良い子がいたか、これDVDでもいいかも知れん まあ販売店にはないかも知れないが、中古でならありそう。 この娘最高、演技ならば凄く良い娘だ逆に、
  • かわいい
    きれいな肌、かわいらしいおしり。艶やかな声がたまりませんでした