この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Happy Heart 伊東涼々夏
天然美少女アイドル伊東涼々夏チャンのイメージがスパイスビジュアルよりリリース決定!爽やかな笑顔が超キュートな涼々夏チャンが魅せる柔和な白肌BODYと大胆ギリギリの悩殺ショット!色気をさらけだした桃尻のカタチがとっても魅力!?ピュアな彼女だからこそ…大胆な彼女だからこそっ、あらわになっていく肢体に興奮すること間違い無し!涼々夏チャンと過ごす二人だけの時間をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ガードかた過ぎ
    かなりのスレンダーボディーですね。胸もお尻もちっちゃいです。 露出度は高くて、かなりきわどいところまで見せてます。 肌のきれいさは特筆すべきところで、剃りあとはまったくわかりません。 今まで見た女優さんの中で一番かもってぐらいきれいだと思います。 でもガードは固く、ポロリは決して許さないところが残念です。