この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天から舞い降りた宇宙少女 波木はるかが僕の彼女だったら…
美少女独占!波木はるか宇宙企画専属作品第2弾!はるかちゃんがあなたの彼女になって恋人気分のラブラブH!ドキドキの初SEX、お風呂で洗いっこしながらのフェラ、裸エプロンでの料理など恋人シチュエーションをバイノーラルで収録!囁く声だけでなく息つかいまでリアルな臨場感をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ちゃんと天から舞い降りてる!!
    なんだろ、スカイダイビング姿もちゃんとカワイイ、天使系彼女、はるかちゃん。 しっかり潮吹いて、チ〇ポをベロンチョする姿はカワイイだけじゃない、ちゃんとしたエロさがあるあたり、パーフェクトかと!! バイブと電マではるかちゃんのオナニーを二人の共同作業にしちゃうプレイとかマジでやりたい!! ジャージずらして車中で挿入されるシーンの笑顔は、マジイチャイチャな感じが伝わってきてホント、ほっこりもした!!
  • かなりの美少女
    かなりの美少女,波木はるかが恋人感覚でエッチを見せます。 全編,明るく,楽しく,エロ行為。 可愛い顔して,舐めフェラのテクは抜群。 風呂場で,いちゃつきながらも,きっちりフェラ。 定番の裸エプロンで料理を楽しんで,栄養補給後は,とにかくSEX。 ハメ潮をぶっ飛ばすエロさも見せ,可愛いだけじゃないことを実証した,波木はるか。 オ○ンコプレイも興奮させます。 ・・・特典映像は,何と,スカイダイビング。
  • 波木はるか=主観はいいんだけども・・・
    いいんですよ。すごくいいんですが、主観の女王と呼ばれる娘だけにこの手のものが多い 似たようなものも多く主観メインだとより同じような感じ ケーキを持って遊びに来たところでソファーでのからみ 騎乗位で中出し 続いてお風呂でフェラ抜き 裸エプロンで料理のあと、食後におもちゃ攻め ベットルームではTバックスク水でずらし挿入中出し 特典として?スカイダイビングをしたあとワゴン車に押し込まれ脱がされ挿入 顔に発射で終了