この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL 希美まゆ
アイドル系ロリカワ女優がDCに登場!「まゆ」がオヤジを応援フェラ、女子校生姿で3P FUCK!もちろん、黒澤あららのザーメンショー「ぶっかけFUCK」に、しみけんのプライベート的ハメ撮りも収録!超充実の8シーンで「希美まゆ」を完全網羅!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ナカミー
    某アナウンサーに似ててとにかくかわいい! 個人的には小芝居があんまりなのですが単体作品ではまぁ有りなのととにかくかわいい。ぶっかけも積極的では無く嫌々ぶっかけられるのがツボなのととにかくかわいい。イく時の声がオッサンみたいなのがたまにキズですがとにかくかわいい。
  • まゆちゃんかわいい
    1.ポリスの恰好でフェラ。頭振りまくって正座してフェラで大量顔射 2.アナル丸出しシックスナインから騎乗位で腰ふり腹射 3.チアガールの恰好でフェラ。口内発射 4ぶっかけファック鼻の中まで精子どろどろ 5.フェラぬき口内発射 6.セーラー服3P まゆちゃんぶっかけられた顔も大変美しくていいね、ちょっとふっくらしてきていい女になってきたね。やっぱオナペットのまゆちゃんです
  • ホント自由な人ですね。
    AVとして楽しむというより、まゆの人柄が自由で楽しい。前半にはかなり笑える部分もあった。お笑いAVといった感じ。よくしゃべるので4時間飽きないで見られた。しゃべりも基本は敬語なので好感が持てる。もちろん容姿もかわいい。まゆの人柄が出ている限り無敵に近いと思う。おっさんみたいな声でもだえるところも彼女の個性である。これからもまゆワールド全開で頑張って欲しい。
  • ラストのラブホ
    プライベート感があってかなりよかった、このシーンのためだけに買う価値ある
  • どのシーンも可愛くて楽しめた
    最初の絡みは兄妹設定で 69のフェラの様子や手マンがなかなかエロく 挿入シーンもなかなか良く 顔射後のお掃除フェラも良かった チアガール姿でのフェラ抜きでは ジュボジュボとくわえていき 口内発射なのが良かった マンぐり返しでのクンニの反応や アナル舐め、手を添えずにくわえ玉舐めするフェラ 立ちバックでの絶業気味なあえぎ ぶっかけられていく様子や 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みはセーラー服姿での3Pで 奥までつっこまれるフェラ、 バックで自分でアソコを広げたり 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 最後の絡みはハメ撮りで クンニからの正常位のあえぎや チングリ返しでのアナル舐めの舌使いや フェラもエロく、 騎乗位や正常位でのあえぎ 発射後のお掃除フェラも良かった
  • ラストだけでも
    ラストのプライベート感のあるハメ撮りが観たくて購入しました。 全編通してかわいい姿が見られるんですが、 ラストの部分だけバラ売りしても売れるんじゃないかと思っています。
  • やはりコーナータイトルはサブイ・・・
    かわいい感じは出てますけど、個人的には印象に残るシーンはなかったなぁ。 初ぶっかけというのがメインイベントかな。 それに興味がなければパスでもいいかな。