この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路母と子 其ノ四 大内友花里
夫・洋二の怪我によりパートを始めた妻の友花里。リハビリ生活を繰り返す夫に友花里は奉仕するが息子に覗かれてしまう。その日以来、息子は友花里を意識し始めた。昔、夫婦で始めた社交ダンスを懐かしみ息子を誘うが押し倒され犯●れてしまう。後戻りできない正人は、洋二の目を盗み友花里に迫る続ける。やがて友花里と息は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • リアリティある母子相姦の秀作
    ケガでリハビリ中の夫を口でイカせるだけで満たされない母親を不憫に思い、強●に近い形で●す息子。母親も回を重ねるうちに次第に夫の目を盗み快楽に嵌っていき、オンナを取り戻してゆくところが見所。 大内友花里の快感に苦悶する表情がいい。還暦が近いが顔立ちはなかなかの美人でまだまだ十分にオンナの色香を感じさせる。独特の垂れパイもそそる。年齢に似合わない友花里(ゆかり)という名もいい。彼女にとってもキャリアハイの作品になるかもしれない。 ストーリーや母親らしい倫理で抗う姿などにリアリティがある秀作。エンディングの映像もエロく、完璧だ。
  • 最高でした
    騎乗位になった時の下っ腹に見える肉の切れ目が最高。顔も上品でとても綺麗な方です。