この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛門マ●コ白目フィスト 〜鉄拳アクメ女子校生〜
監督ハルナのHARDレズ!感じたら負けの過激な女子校生レズバトル!女子校生のアナルとマンコに鉄拳ぶち込み、絶叫しながら白目イキ!全員がフィストで白目剥いて激しく潮吹き絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 上下関係をイカせ合いで決める女子高生達の物語
    ハルナ監督らしい激しさと優しさあるレズバトルでした。 1幕 沙籐x有森さん 2幕 沙籐x有森さん 3幕 有森x杏紅さん 4幕 杏紅x沙籐さん 杏紅x沙籐&有森さん 三人の女優さんの色合いを活かした本気な攻め合い 一回イカされてお終いではなく限界まで攻め合う様な絡み 何れの女優さんも魅力的に見せるハルナ監督らしい映像です。 攻め合う様を様々なアングルから見世物勝負に見せない撮影 マジックミラー物で素人さん相手に撮られてきた監督らしい 動きと綺麗に見せる思い有る絡み合いでした。 個人的に一番の見所は 全くタイプの異なる二人のやる3幕 外観や口調は違ってもイカセる技量が同等の二人が どちらが落ちるか最後まで解らない攻め合いをする様に来ました。 4幕のアナルフィストと2対1の攻めは 単なる陵●と感じたので1ランク下で評価します。