この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 診療所で治療と偽り知らない間に アナルに中出しされた女子校生
診療所を訪れた女子校生に診察ということで、エロ触診や必要以上の肛門の検査を行う。四つん這いにさせ、指でアナルをじっくりほぐして指挿入や肛門のしわを撫でたり剃毛まで…。アナルを刺激すると我慢しながらも反応していく女子校生。診察と疑わない彼女に座薬投入や直腸検査のためと称してチ○ポを挿入。さらには中出しまで!
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 良いが・・・
    内容は個人的に好きで良いと思います。 看護師の肛門ファックや医師の手マン、浣腸もいいです。 しかし人員はリアルに欠けます。 こういう診療の場合、医師が男性じゃなく女性医師や女性看護師でないと不自然です。 もちろん現実ではあり得ませんが、女性医師・看護師も立ち会い協力して凌●する。 の方がリアル風で面白いです。 医療系AVでは良く見かけますが男性だったり女性でも凌●の場面になると退出してしまったりではやはりつまらないですね。
  • アナドルは貴重
    出演は竹内柚葉、加藤梓、平子知歌。 全員ルックスはまあまあです。アナルOKなので贅沢は言えません。全部がコントなのはわかっていますが、服を脱いだりブラを外したりするところまで不信感を抱いていることがわかりません。その割に最終的には胸を揉まれながらアナルを突かれても治療だと思っているんですから、不思議な世界です。
  • 一人目がよかった
    普通っぽくてよかった。設定もありえないけど、それなりに演じてた。 でもやはりアナスセックスだけでは抜けない。フェラや顔射が欲しいところ。
  • シチュエーションの雰囲気を感じ取りながら見れる人には興奮する
    JK好きの人で、かつ、シチュエーションの雰囲気を感じ取りながら見れる人には、結構興奮できる作品だと思いました。 値段も安いということもあり、 私個人の感想としては満足のいく作品でした。 ※ただし、人によって感じ方が異なるところはあるかもしれないというところで、 評価は3にしておきました。