この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溺れる堕人妻 〜目の前で夫の上司と〜 麻生早苗
「あたしはスケベでどうしようもない人妻です」年下の夫と平凡ながら幸せな毎日を過ごしていた主婦の早苗。しかし、元彼が夫の上司となり逆らえず体を許してしまう。昔も今も元彼に開発された体は、夫への罪悪感とは裏腹に快楽を求める性奴●へと化していく…。淫語・拘束・玩具責めと調教はエスカレートし、接待の道具として他の男にも抱かれるまでに堕ちていく早苗。全てが夫に知られてしまった時…。まさにハマり役の人妻を麻生早苗が熱演!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • エロい喘ぎ・・熟れたカラダ・・最高!
    これほど目隠しとエロ下着が似合う女優はいない・・ 恐らく、相手の男優を知らされずに目隠しで臨んだ本番・・ 期待と興奮でアソコはひくひくと・・・ 冒頭のレ●プもどんどん気持ちよくなって逝っちゃうし・・ ラストは3Pかと思っていたらなんと4Pで逝きまくる・・・ 低い喘ぎ声のイヤラシさが堪らない・・・
  • お掃除フェラファンには堪らない1品かなと。
    エロさはもうみなさまのコメントでいうことはないという感じですが、この女優のお掃除フェラのネットリ感がサイコーです。 ユックリ、ネットリするお掃除フェラが私個人的には大好きです。
  • 熟女×汗だく×偽巨乳
    最後のセックスのように夕陽とハリのある汗巨乳の組み合わせだけでも最高だが、非天然のおかげなのか不規則に暴れるので躍動感が半端じゃない。 それから麻生さん特有のヤられ声と表情は男の欲望を刺激しまくり。さらにお掃除フェラも完備されてるので大満足間違いなしです。
  • 安室そっくりキャラでデビューの彼女が熟女で復活か
    彼女が若い時、シリコンを入れて巨乳と化し今現在もスタイルが変わらない、若い時ヨウク一緒に仕事をしていた男優さんと結婚し1時期活動停止の果て結婚したが子宝に恵まれず結局その男優さんと破局と成りav界に熟女版として復活して帰ってきた 昔も今もあいもかわらず、その美ぼうは健在 むかしは安室似だったが 現在の彼女は安室というより倖田來未似の麻生早苗だと思う 麻生早苗←ってフル音声で入力ができるって素晴らしいな(笑)
  • やることはやっているけど
    交尾シーンが4回などとても充実した内容になっています。麻生早苗ファンなら満足すると思います欲を言えばフェラでは手を使わずに全部してもらいたかった 最後の精子も上手く口に入る様にしてほしかったです。半分くらいしか精子が口の横に飛んでしまって飲んでいないので勿体ないし自分は少し興奮が冷めてしまいます。あとは騎乗位でのアングルがお尻からの映像がないので次回作ではあればいいなぁと個人的には思いました
  • 旦那さんとの
    旦那さんとの絡みのシーンがよかった。 他のシーンはなくてもいいのではないか、と思ったくらい良かったです。
  • 時代の流れが
    どうですかね、確かに昔に比べればおばさんだが 当たり前だと思う もともとそんなにぴちぴちの若い女って感じでないし エロさとグラマボディで勝負という感じが した早苗さん でも昔の人間廃業でザーメンまみれの顔は確かに 抜きまくった覚えが 作品的には尻つぼみな感じがする M的プレイより美熟女の痴女のほうがいいのではないか 最初の乳首や耳舐めまくってるシーンが 一番興奮できた気がする
  • 早苗
    早苗はいい女だけど、なぜか卑猥猥褻感があまり感じさせてくれないのです、胸は大きくていいのだけど猥褻感が少ないのです、大したことはない作品です。