この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向井藍 女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教
古い一軒家にカラダを縛られた少女。人形のように微動だにしない少女の口に強引に男の肉棒を咥えさせられ、縛られ抵抗ができない少女の口から大量の唾液と精子が溢れ出る。縛られ、監禁された少女は次第に肉棒の虜になり、自ら求めるように。男の欲望を満たすための玩具に成り果てた少女ははたして幸せなのだろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 向井藍ちゃん優秀だけど、監督悪くイマイチ・・・
    美少女・向井藍ちゃんが緊縛されたまま制服姿でイラマや中出しに耐える重労働。口内発射をしつこく3発も! ドロドロ垂れ流すが、ハメの方は単調。 <内容> (1) 縁側でフェラ → 咥えたままの口内発射。(サンプル画像1~2)。 (2) 夏服セーラー服で吊るされ・・・立ちハメ → バック中出し。(サンプル画像3~7)。 (3) スクール水着で電マ当てられ、きーきー悶えながらイラマ → 咥えたままの口内発射。(サンプル画像8~10)。 (4) 積極的に咥えてフェラ → 咥えたままの口内発射。(サンプル画像11~12)。 (5) 3P イラマ&性交の交代繰り返しがくどい → 中出し → 中出し。 ずっと長い時間縛られて藍ちゃんご苦労様でした。 しかし、作り手はこの優秀な女優にセリフも与えず、プロハメショーの道具扱いに。 サオ師も無表情・無機質かつ作業的に動くだけで、性欲ないから全く盛り上がらない。 清楚で可憐な藍ちゃんがヤラれる過程を期待したが、先着レビュー文の通り、駄作!
  • 勃起乳首
    長髪にしてからの藍をみて、異常に興奮し、昔の緊縛物を鑑賞し始めました。着衣ですが、縛られ吊るされ突きまくられるすがたに興奮しました。10分も突かれ、大興奮でした。大人で長髪になった藍もパイパン緊縛に再チャレンジしてほしいです。