FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!Mカップ本物中出しデビュー 市来美保
Mカップの規格外ボディが本物中出しデビュー!濃厚ザーメンを舌で堪能してそのままゴックンしちゃうフェラ!「ダメ…気持ちィィ」人生初の生チンポ挿入に絶頂!イキたてマンコをハメ倒す連続中出しSEX!おまんちょぶっかけオナニーに前戯無し3P!全編ノーカットで魅せるリアルなゴム無しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 2.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • かなりいい
    理想の女優。 かわいいし、でかいし、えろいし 抜けることまちがいなし
  • あれ?
    まだ途中までしか見てないんだけど やっぱり姫野ゆうりだよね? 芸名変える女優増えたね
  • 評価が別れそうな作品
    他レビューで名前変えての再デビューのようだが、それはそれで良いではないか。デビューで中出しはヌケる。
  • 妖艶爆乳
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 薄め 整ったお顔でお目目大きめだが嫌な感じはない。アイメイクがやや濃いせいか妖艶な感じ。 無駄な肉のないスレンダーボディにMカップの爆乳はとてもくっきりしていて形も丸っこく綺麗。 揉まれるといい揉み心地に見える。 生挿入の前に生フェラから。男性のミルクを飲むと面白い味と言い、嬉しそう。
  • 旧名・姫野ゆうり…「新人!」と平気で嘘を付く
    新人がいきなりインタビューもなく、堂に入った口技を見せるかよ。偽乳のイメージが付いてしまった「姫野ゆうり」の名を棄て心機一転臨んだ収録。本当に偽乳かどうかは別にして下半身にも適度に肉が付いてエエカラダしてまんな。きゃんきゃん子犬のような喘ぎ声。本当に感じていれば腹の底から声が出て、もっと低音になるのでは。男のカラダに跨るとつい新人らしさを忘れ、本気で腰を動かしてしまい、中年男優が慌ててセーブする様が滑稽。飽くまでも男優のプライドを損ねない演技は見ていて面白くない。次の黒T男とのカラミで、ひたすら突かれまくりぷるぷるとイキのイイ尻を愛でながらタイミングを探るが、キスしないので使えない。綾瀬はるか顔で目を丸くして自らの局部を注視。捲土重来を誓い、何とかこの世界で身を立てねばという気概は伺えるが、男の敷いたレールに乗っているだけでは改名前と何ら進歩がない。可もなく不可もなく普通の1本。
  • マン屁あり イチロー選手日米通算4000安打オメ
    最初のカラミのとき バックでブリブリ鳴らされてます。 マルチヒットです。
  • 本物?
    Mカップとやらは確かに迫力があるが、本物か?とちょっと思ってしまうところありますな。
  • 好き嫌いはそりゃ分かれます
    胸のことで色々好みもあると思いますが頑張っている方だと思います。 初々しさは求めない方がいいと思います。
  • 単なる生ハメ中出し作品に過ぎない。
    市来美保嬢の超美巨乳とくびれ腰は絶品の価値だが作品内容自体は最悪な印象。男優の質も至って低く自分達だけが満足している感じで見ている側には興奮度が伝わらない。星3つは市来美保さんのナイスボディに免じての評価だ。
  • うーん
    初々しさがあまりありません。正直言って素人の方が良いかなーと思います。