この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生は妊娠10カ月の従順ペット 廣田リリス
肉棒欲しさに中出しペット志願した臨月のお嬢様・廣田リリス。21歳・臨月。シングルマザーで出産覚悟のリリスちゃんを性欲の赴くままにハメまくりました。フェラするだけでファックしたくなるチンポ依存症のリリスちゃんにホテルはもちろんの事、ビデオ屋さんや車内でも必要に弄りまくりました。ハメる程にエロくなるとんでもない女です!臨月なのにアダルトセックスに激ハマリ!!本当にセックスが好きなんですね~!中出し出来るから、ニンプは性処理ペットにもってこい!!もちろんマルクス兄弟の妊婦AVは、すべて真正ナマ&中出しです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 衝撃的
    この手のものはちょこちょこみてるんですが性質上、大抵は激しいプレイは無いものですがこれは別格 おっぱい大きいしフ○ラも良い お構いなしにガンガン突かれるし淫語もノリノリで「彼氏のよりイイ」等々NTR的な台詞もどんどん言います このジャンル好き嫌い抜きにしてもおすすめできます めちゃくちゃエロイです
  • プレイ中で彼氏=旦那と較べるシーンが良かった。
    このビデオは若い妊婦好きな吉本あっくんが出ていた。いつものようにプレイ中に妊婦に彼氏=旦那とのプレイの比較を聞き彼氏よりも良いと言わせていた。これはNTR好きの人にはとても良い。 このシーンが彼の一番良いところだ。「極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。」の山下みう、「金貸してた知り合いの人妻が離婚してシングルマザーになったんで返済代わりに愛人にして中出ししまくりで孕まして俺の子産んでもらう事にしたw」の吉森ゆう子のビデオも同じようなシーンが多いから見てください。廣田リリスはもう一本のビデオと爪のデザインは似ているけど色がピンクと白で違っていた。 若妻風でとてもお洒落で似合っていた。可愛かったです。