この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界で一番母乳が出る女の子 三宿まゆ
三宿まゆさんは愛嬌たっぷりの女子大生。実はすごくエッチな娘で恥ずかしがりつつも本気で感じてしまう女の子。今回は色んなコスプレをして母乳をビュービュー噴射してくれました。絶頂時の大量噴射は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • これはこれで
    偽母乳であっても、こんだけビュービュー出してくれるのであれば良いと思う。 割り切ってみれば結構興奮する方。
  • このシリーズは素晴らしい
    偽乳でもかまわん このシリーズは素晴らしいから続けて欲しい。 新作楽しみにしてます
  • 母乳噴出は女性の射精といわんばかりに
    性的快感があったらとにかくミルクがおもらし 早漏乳首が母乳をたっぷり発射します 竿に母乳をかけてしごくシーンはとてもロマンがありますね 女の子の射精と考えるとなかなかクるものがあります
  • シリーズ三作だけで残念です。
    本物の母乳より、偽母乳の強力噴射感と持続力と噴射量がもっと好き!
  • 妄想
    ちなみに前回も見ました。 もうある程度割り切って想像しながら見ました! 特撮??の技術的には前回よりレベルアップしているように思います。 画質がきれいになりました。 ちとせりこより何倍も出まくりです。 女の子は写真よりも動画の方が愛嬌があってかわいいです!
  • エロいことはエロいが・・・
    このシリーズ、出演女優の質はリアル母乳女優(個人的に歴代NO.1は青木怜)より良いのだが、今作は偽乳の出来があまりよくなく、明らかに分かるレベルとなっている。 また、個人的には挿入のタイミングにあわせて母乳が噴出するというのは結構興奮するのだが、肝心のカラミが1回しかないというのはちょっといただけない。 せっかく顔的に抜ける女優が出演しているのだから、単に玩具でいじっているだけでなく、もっとカラミを増やしてほしかった。
  • 滑稽の一語
    作り物と承知の上で鑑賞させていただきましたが、シュールなコントといった感じです。終始苦笑いというか、なんというか。ま、値段なりの出来といったところでしょうか。もちろん二度とこの手のタイトルには手を出さないようにします。
  • 偽でも良きものは良き
    偽っていうのはわかりますがそこには目を瞑って世界観に入り込めば最高です。
  • もう少しよく見たい
    母乳の出る部位や瞬間をもっとよく見たい。もっと絡みも欲しかった。
  • 他の作品では
    この女優さんの他の出演作品では、変な偽乳は付けていませんよ。 <HUNT-603> ショック! 家では超まじめで有名進学校に通う僕のお姉ちゃんは <ATOM-114> お金欲しさに参加してしまった[コンドームサンプルモニター]