この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳×でか尻×ムッチムチ どすけべ露出ギャルのプライベート乱交 由來ちとせ
誰もが憧れる肉弾美女の愛人!爆乳&デカ尻のムチムチボディで超ミニスカのパツパツえろえろな女は毎晩の様にSEXするスケべ女!そんな絶好の肉感女と好きな様に弄ぶプライベートプチ乱交!ホテルに連れ込みキモ男達に侵される!極上バキュームフェラ!激しくグラインドし連続絶頂!!何度もチンポおねだり!がっつがつに犯●れる超ビッチなドスケベギャルと1日貸切ファック三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 揺れまくるデカ乳、腹、尻!
    一発目の細身のおっさんとのカラミにおいて、ちとせ姉さんの爆裂ボデーのありとあらゆるお肉が存分に揺れまくります。とくにわたくし的に大好きなシーンは、ソファーでの座位上下ピストン!たっぷりお肉の付いたプルプルスベスベのお腹を恥ずかしげもなく堂々と晒しながら快楽に突き進んでおりました。このシーンをスロー再生もしくはコマ送りで観られることをオススメします!また違った肉体のフェチズムを感じられるかと思います。揺れ具合が非常に悩ましいのであります。 ちとせ姉さん引退しちゃいましたが、またいつか復帰して欲しいですね。長身ムチムチ爆乳巨尻ボデーは容易く見つかるスペックではありませんのでね!
  • 高級ジャンクフード
    結論から言うと全般通して同じ様な内容の乱交モノです。 ただそこはやっぱりちとせちゃん! 夢中で食べ過ぎて胸焼けしちゃうだけです! おんなじ様な内容でも良いんです! 紛れもなく極上ですから! 結局全編通してこってり抜けますから! 高級サーロイン1kはなかなか一気には食べ切れませんよそりゃ、その都度適量いただけば最終的に1kは丸ごと美味しくいただけます。 高級なお肉なんだけど良い意味で下品な所が最高です!高級ジャンクフード
  • モザ有り作品の到達点
    ちとせと物産シリーズの相性が抜群であり、まさにタイトルを裏切らないどすけべぶりを発揮した今作 雑居ビルの中での露出も良かったが、終盤の複数プレイで男の体にむしゃぶりつくちとせは他の誰にもできないすけべさだった
  • 惜しげも無く
    惜しげも無く胸と腹肉と尻肉、ありとあらゆる肉をぶりんぶりんに揺らして、それはおじさんも夢中になるな。
  • えろい!
    かつお物産とちとせの組み合わせはどの作品でも最高。これも例に漏れず
  • 変態おやじと乱交
    旧・七草ちとせさん。 はち切れんばかりの肉弾ボディを前に、撮影中であることを忘れたかのように欲望なまま立ち振る舞う中年おやじたち。うらやましい…。 由來さんは、終始にこやかで余裕のある態度。もっと、我を忘れて情熱的なセックスをしてくれたら尚よかったです。
  • もう最初から良作だとわかる。 オヤジたちに囲まれてるエロい女。オヤジがスーツってとこも良い。 口数も両者多くて本能のままさらけ出してるところが良い。 この女優、口も達者だね。 ただ残念なことに抜けるアングルが無い。 けれど保存