この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カリ首シコシコ淫語JK 乙葉ななせ
制服姿がキュートで可愛い・ななせちゃんが、貴方のちん棒をシゴきまくる!その若さで、このちんぽシゴきテクはヤバい、ヤバすぎる!あ…暴発するよ、ななせちゃん!…と言うちん棒のドクドクした血液反応を手で感じ取り、絶妙なタイミングで唾とドS淫語を貴方にぶっかけて、寸止め&焦らし!貴方の脳みそまでが限界に達したら、一滴残らずぶちまけるまで、シゴいてシゴキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(7件のコメント)
  • ドグマ淫語作品を制服美少女で!!
    前作(?)の川村まやちゃんも最高ですが、今回は作品がよりレベルアップしてます! 主観メインなのでななせちゃんにたっぷり見つめながら罵ってもらえます。 アクリル板にキスしたり足裏を押し付けたりしてくれる辺りも自分のフェチズムにばっちりはまって永久保存レベルです。 顔のアップも前より増えてます。(個人的にはもっと欲しい) 編集も前衛的で面白く、1人の女子校生としての存在感をよりリアルに感じながら作品に入り込めました。
  • 妄想を映像化
    アクリル舐めやテコキ中に街を歩くシーンをカットイン ソーセージを舐めているがいつの間にか本モノの男性器に このようなトリックめいた手法が、監督なのか演出家なのか氏に共感を覚えました が、スク水のシーンでは帽は無いほうが好み この女優さんには独特のエロスを感じます
  • Sな部分を見せています!
    乙葉ななせちゃんのSな部分を見ることができます。顔がタイプでショートカット好きな方にはドストライクかと思います。また、見た目は某坂道グループにいた女の子にも似ている部分もありますね。
  • ななせファンなら
    ななせファンなら絶対買いですね ほとんど主観作品で更に淫語で攻められるので 自分的にはたまらん作品です 最後の頂戴は反則です
  • MとJK
    スーパーMの教師と教え子の関係を描いた傑作。 罵倒が甘いという評価もあるが、この作品の主眼はそうした単純な罵倒責めにはなく、 あくまで先生と生徒というカテゴリーでの責めにある。 先生を「軽蔑しているわけではない」と前置きしつつも「変態教師」と罵る矛盾が絶妙。 おそらく、このシチュエーションでは本監督の右に出る者はいないであろうと思われるM男責めと、先生-生徒関係が描かれる。 同系統の新作にも期待したい。
  • 教え子に犯●れて変態気分に浸れる
    JK乙葉ななせに手マンコされて変態と言われながら寸止めされまくりで、「あたしがいなかったら生きていけないだろ、変態教師」と怒鳴るような見下し淫語は、見下しではなく変態教師への愛情ではないかと思うほどだった! JK乙葉ななせの変態淫語が炸裂する傑作です!
  • 女優が良い
    内容他のも悪くないのですが、他のシリーズは出演者にあまりに魅力がないのが残念でしたが、 この子に関してはとても可愛くて良かったです セリフは所々あまり良くないですが、 顔が可愛いので我慢できるレベルです 急にイメージ映像が数秒挿入されるのも良かった