この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チンポ連呼中毒 音無かおり
4つのシーンで「チンポ」「マンコ」「変態」それぞれの言葉を抑揚つけて連呼しまくる新感覚変態淫語トランスビデオ!「私は世界で一番あなたのチンポが好きよ。あなたのチンポを愛してるわ…。あなた、長時間チンポっていう言葉だけ聞いた事ある?ずっとチンポって言われたら、あなたのスケベなチンポと脳みそはどうなるかしら?…そう…そんなに楽しみ?じゃ…いくわよ…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 連呼
    いつ観てもすごい。音無さん「チ○ポ」連呼してます。変態です。 張型フェラも騎乗位もチ○ポ連呼だけでよかったのに。 チ○ポ大好き連呼がgood。私は、前半でダウンしました。
  • ちんぽ ちんぽ ちんぽ
    だんだん、「ちんぽ」という言葉がゲシュタルト崩壊していきます。 個人的には、ただただ「ちんこ ちんこ ちんこ ちんこ おちんぽ ちんぽ ちんぽこ」とだけ言い続けて手コキしてる場面がヒットで、はめながら「すけべまんこ」とか「どすけべでくっさいちんぽ どすけべちんぽ くさーいちんぽ汁出したがってるちんぽ」とか言ってる場面はちょっとマイナスでしたが、じゅうぶん抜き所はあります。
  • ポが弱い!!
    他のレヴューにあるようにチ○ポのポの発音が弱い。この語尾を強調しないのならチ○ポ発音好きのM男には物足りない内容だよね。