この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…こ〜んなコンビニエンスストアがあったら?DX
コンビニで巻き起こる6つのHなシチュエーション。カワイイ店員さんや女子校生、人妻のお客さんと……っていうアナタの欲望を実写化。浜崎りお等の人気女優が様々な妄想に挑戦。こんなコンビニ、行ってみたいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • りおちゃん、またまた可愛すぎです。
    りおちゃん、ひなたちゃん、ここみちゃんと大好きな3人が出ているので購入しちゃいました。 りおちゃんのノーブラノーパン女子校生が一番萌えーでした。 やっぱ、りおちゃんは可愛いわー。演技も上手だし、えっちもエロいし最高です。 3時間と長時間ですがみんな良かったです。乱交がなかったのがちょっと残念ですね。
  • 制服姿、ノーカット長回し
    人生は短く、浜崎りお作品は多い、というわけで浜崎パートだけ見させてもらった。 2010年頃はもっと肉がついていた印象があるんだが…スカート下から伸びる脚は細い。 全編着衣でH。 ブラウスのサイズが大きすぎ!肩のラインがだらしなく見える。巨乳にパツンパツン白ブラウスのエロさが出ていない! しかし、よく見るとノーブラの胸ポチがいい。 カメラさん、イントロの万引き部分で微妙に脚や胸をうまく写している。 単なる舞台設定シーンでなくて、いいエロが漂う。(当然ザッピングはしないほうがいい。) 万引きで捕まえられて、事務所で説教になるわけだが、事務所に入ってくるところから、説教、女子校生がやや高飛車な痴女、前戯、立ちバック挿入、と長~いワンカットが続く。 時間の流れがバーチャルに感じられて、いい感じで没入させてくれる。 残念ながら、椅子に腰掛けて挿入する場面で、事務椅子が安定が悪いせいで、流れが途切れる。その後の事務机上のHもきつそう。編集で切れ目があって、テンションが下がる。 ソファとか置いとくべきだったねえ。 ただ逆にいうと、前半が「店舗内の事務所」設定のやりにくさを感じさせないのがすごい。 欠点はあれど、浜崎クオリティ。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>