この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい
サッカー部マネージャーのとろくてちょっと頭の弱い言いなりJKまいちゃん。首絞め酸欠アクメにイラマチオ、喉が性感帯の糞穴舐めも大好きなアホ娘だ!!1部活盗撮~ブルマ剥奪 2放課後強●激ミニ生パンデート 3制服+ジャージWピースまたがりオナニー強●電話~あへ顔アクメ中出しSEX 4スク水ロープ首絞め窒息絶頂 5ブルマイラマチオ~喉しごき~開口器装着大量顔射 6ルーズ制服首絞めハードファック意識朦朧中出し 7お風呂。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 欲望叶えます。
    JKと、こんなことしたい、させたい欲望を叶えた作品。 しゃべりや、制服ブルマ履きなど、本当によく考えられていて抜きどころ満載、終始勃起! JKの!涎ア○ル舐め、JKの!Wピースや白目フ○ラ、JKの!鼻水ファック好きなら堪らないドはまりな作品!!
  • 「なごみ」さんですね
    kawaii*でデビュー、「無垢」にも出演していますが、基本、なんでも路線の女優さんで素。顔や表情に好き好きがあるんだと思いますが、はまれば、相当はまります。
  • 完璧なアヘ顔
    ガニ股アヘ顔Wピースやアヘ顔バックなど 素晴らしい女優だった。 このような作品が増えてほしい。
  • これはお気に入りです
    首絞めとキャメルクラッチ、男優の腰使い・・・全部お気に入りなので99点 あと足りない1点は、激しいキスしたままの激しい中出しです この女優さんは激しさを求めているユーザーのことをちゃんとわかってる人だしありがたいです。
  • 俺の中学のジャージやんけ・・
    このジャンル、好きではないけど買って見た。何故かってこの青色のジャージが俺の中学のジャージと全く同じものだったから。ブルマとかも分かるけど、現実の中学・高校で本当に使われている体操服を使うとは凄く興奮するね。今後もそうして欲しいわ
  • ハードもの
    イマラチオ、中出し、首絞め、など、本当にやってるかは分からないが、 最近の流行だと感じる。このビデオは首絞めがかなり多い。 実際にやって相手を落としたりしないように。。。 ご奉仕系のア○ル舐めやフ○ラなどは良かった。