この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥キャットファイト3 女子校生と美人女教師!美闘タイマンガチバトル!
全国のキャットファイトファンの皆様、お待たせいたしました!BBSから生まれた人気シリーズ!本格派ストーリーキャットファイトの第3弾のリリースです!!学園内で勃発する女同士の本気喧嘩!勝ちだけこだわる気の強い女は生徒や教師、立場など関係なく相手を負かしにかかります!!白熱した本気の決闘は超必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 見応えはあるけど好みは分かれるかと…
    個人的にキャットファイトと言う名の慣れ合いは好きでないので、この作品は好きです。何より、梨央奈ちゃんと平子ちゃんがガチ罵倒するのは見た目とのギャップもあって興奮しますw ちょっと平子ちゃんの声にドスがあって、もともと好きな子なので余計に惚れちゃいますw ぬるい慣れ合いキャットをお好みの方には向いていないと思います。ちなみに本番等はほぼないかと思っていただいた方が、そちらも期待してる方のためには良いかと思います。 可愛い子のそこそこのドツキ合いが好きな方には、オススメの作品です。さほど過激ではないですが…。 この作品で平子ちゃんが気になった方は、他の作品でもガチキャットを杏紅茶々(水嶋あい)ちゃんとやってるので、御覧になってはいかがでしょうか。
  • 憧れのセーラー服キャットファイト
    なんといっても、最初の平子知歌と南梨央奈のキャットファイトが最高です。 二人ともスタンダードなセーラー服に白パンティ白ソックスでのバトルは、セーラー服&キャットファイトフェチには文句なしのコスチュームです。しかも、二人とも貧乳!というのが、ますます女子高生ファンとしては垂涎ものです。 ただし、梨央奈はちょっとおとなしすぎ。知歌がわめいて責めているのに、反撃できず言葉に詰まったり、言い返してもボソボソと小さい声だったり…。 ストーリー的には、勝ったり負けたりの下克上の繰り返しでいかにも、といった感じですが、キャットファイトとして結構気合の入ったビンタが見られるのはなかなかだと思います。 個人的には、先生はどうでもいいかな(笑) ツッパリ女子高生ではなく、フツーの女子高生のバトルとして貴重な作品だと思います。
  • 素晴らしい内容です!
    制服姿でガチンコバトルする姿が最高です。女優さんたちもキレイです!