この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの娘にかぎって… 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】宮崎あや
先に警告する、もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい―。性の素行調査というものに少し興味がわいたのは、娘の学生カバンに見慣れないアクセサリーが増えているのに気付いたからだ。それは例えばボーイフレンドがいると仮定したとしても簡単に手が出るような代物ではなく、富裕層が好みそうなハイブランドのシルバーアクセサリーで、同年代の学生のプレゼントではないだろうと容易に想像できた。僕は娘を信じている。貞操観念はしっかり躾けたつもりだ。そう、例え何があったとしても娘を愛している。そう思っていた―。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • あやちゃん、可愛い(*^^*)
    見た感想は、あやちゃんが可愛い(*^^*)あやちゃんの作品は、これが初めてなんだけど、すごく良かった♪
  • イイわ
    外見も中身も行為も良い。こんな可愛い娘が、羨ましい展開に。ピッタリフィットした作だった。
  • 可愛い
    あやちゃんがノリノリでいい感じ。後半にかけてどんどんえろくなるのがいい
  • かわいいのにエロい
    見た目は黒髪の似合う清楚な女子校生でかわいいくてスタイルもいいのに、セックスするとエロいってそのギャップがいいですね。
  • 毒牙が毒牙ではなくなる
    罪悪感を感じながらもおじさんの行為を受け入れるウブな感じから、自ら進んで咥えてエロい表情に変化するあたりは良かったです。 その先の展開を見たいと思えたコではあります。 その分、ソフトな内容にも感じてしまいました。