この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 170以上の女 はすみ 星ゆの 桜井れいな
美少女・HASUMI、ギャル系・星ゆの、キャリアウーマン系・桜井れいなが、チビ男と色んなプレイを展開!大きな女の大きなお尻で顔面騎乗、美脚で首や腕を拘束しながら足コキ、股コキ&フェラ同時責めでの発射など、長身美女にしか出来ないエロが満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なかなか
    3人の中ではHASUMIが一番かわいく印象に残りました。 手コキ&股コキ&フェラ同時責めでの発射など長身美女にしか出来ないエロが満載でした!
  • なかなか良かった
    三人とも身長だけでなくスタイルも良く攻め上手だったんで良かった
  • M向け
    黒ストッキングによるトリプル足コキ、股にチ○ポを挟んでの立ち素股的プレイなど長い脚を使ったフェチプレイはサイコーでした。 三人の女性に責められてる感が出ててとてもよかったです。 HASUMIちゃん、可愛かったですよ。