この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ●プ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 Hitomi
夫と相談してできの悪い生徒達に自宅で補修することにした熱心な女教師Hitomi。全然やる気を見せないどころか夫の出張を聞きつけ悪企みする生徒達。夫の不在にHitomiを襲いレ●プする。彼らの尽きない性欲に果てしなく犯●れ、オモチャで執拗にイカされまくる。いつしか抵抗は快楽へと変わり…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ☆5つの買いであ~る!
    溜池ゴローに移籍してからはず~っと陵●系の作品が続いていますが…はっきり言って、今回は極めつけ。 内容は夫の出張中に生徒6人によるレ●プ・陵●が3日間続く、というもの。 生徒の中心的な2人はこれまでも何回もHitomi嬢と共演している輩だが、そのほかの4人についてはあまり馴染みがない。 内容はこれまでになく濃く、その殆どがレ●プ・輪●・陵●のシーンが続く。 だが、Hitomi嬢は気持ち良くなるのが早めで悲愴感はあまりないなぁ、笑。 輪●・陵●とは言ってもぶったりいたぶったりする場面はなく、あくまでソフトなものだし。 もっとも、Hitomiちゃんの熱烈ファンの私としてはそんなシーンがあったら怒るけど、ね。 とは言っても雰囲気はとってもリアルなものをかもし出している本作、 はっきり言って☆5つの”買い”なのであ~る!
  • 監禁・輪●・陵●されるHitomi嬢のリアル
    溜池ゴローに移籍してからはず~っと陵●系の作品が続いていますが…はっきり言って、今回は極めつけ。 内容は夫の出張中に生徒6人によるレ●プ・陵●が3日間続く、というもの。生徒の中心的な2人はこれまでも何回もHitomi嬢と共演している輩だが、そのほかの4人についてはあまり馴染みがない。 内容はこれまでになく濃く、その殆どがレ●プ・輪●・陵●のシーンが続く。 だが、Hitomi嬢は気持ち良くなるのが早めで悲愴感はあまりないなぁ、笑。 輪●・陵●とは言ってもぶったりいたぶったりする場面はなく、あくまでソフトなものだし。 もっとも、Hitomiちゃんの熱烈ファンの私としてはそんなシーンがあったら怒るけど、ね。 とは言っても雰囲気はとってもリアルなものをかもし出している本作、はっきり言って☆5つの”買い”なのであ~る!