この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャバ嬢店内媚薬レ●プ
男なら誰もが憧れる高級店のキャバ嬢。一見高嶺の花に思えるが、実際はボーイとデキていたり、金さえ持っていれば店のトイレで肉欲接待までしてしまう。そんなキャバ嬢に愛想を尽かした金の無い常連客が媚薬を●ませてのレ●プを画策。媚薬で朦朧とした指名嬢を散々の店内痴●行為で報復し、そのまま強引に生中出しレ●プ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • みくにチャン!最高ッス
    もうチ○ポがビンビンですね… 舞咲みくにチャンが好きで購入しました。 普段はナチュラルメイクのみくにチャンですが、今回はキャバ嬢役ってことでメイクもキツメです。 こんな彼女もエロさを増していて良いですね… 設定自体は有り得ないフィクションです!まず、店内で媚薬を●ませてレ○プとかって… どうせなら閉店後の帰宅を襲って連れ込みレ○プとかの方がリアリティーがあって良かったんじゃないかな… けど、みくにチャンの相変わらずのエロさを堪能出来たので良かったです!
  • 佐々木絵美!
    舞咲みくにちゃん目当てで借りてみたけど、 佐々木絵美ちゃんが予想以上によかった! この子はサイコーですね 俺はそれだけで満足