この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 お節介なヤンキー姉貴のスペシャルED治療
普段は弟を下僕のように扱っているヤンキー姉貴。ある時姉貴は弟がEDで苦しんでいるところを発見!勃起しないのは一家の恥!ヤンキー姉ちゃんが弟のためにED治療を開始!手コキ治療・フェラチオ治療・パイズリ治療、そして最後はもちろんおマ●コでSEX治療!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ヤンキー姉貴が欲しい
    ヤンキー姉貴に攻撃的に責められたい。 そしてただ責められるだけでなく、ヤンキー姉貴も気持ちよくなっちゃって派手によがっちゃう感じもイイ。 どの女優さんもイイカンジにヤンキーっぽい雰囲気が出ていて良かったんだけど、浜崎真緒ちゃんの派手な感じっぷりが責めのカラミと相まって良かった! 柱つかんでの立ちバックからのおっぴろげな正常位。 このシーンが最高!!
  • さいこうだろ
    ひかるちゃん目的で購入!とにかく可愛い!こんな姉貴欲しいですね
  • EDには生セックスが一番?
    まさか姉がカラダでED治療してくれるとは(笑)。こういうことはヤンキーならではの発想か。 治療は効果てきめん、動画で勃起出来なかったのに、姉のカラダで固く勃起、ちゃんと射精。やっぱり生のセックスが一番いいのかな。 ヤンキーということだけど、あまりそういう感じのしない女優さんもいる。ただあまり気にならない。
  • もうちょっと
    シチュエーションは悪くないけど、もう少し普通のお姉さんの方が良い。