この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勉強嫌いな受験生が親に無理矢理つけられた家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ1 向井藍
勉強嫌いの女学生。進学する気はないのに、親に家庭教師をつけられて進学を強●される。反抗しても親に怒られるだけと分かっている女の子は、別の方法でこの状況を回避しようと考える。親を怒らせず、家庭教師をクビにする為、自分のカラダを使って家庭教師を誘惑する女学生。その一部始終を赤裸々に映し出す衝撃のビデオ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 個人的には歴代最高
    自分は挑発行為自体が好きなので、すぐ本番に行ったり、 恋人同士みたいになる家庭教師ものは苦手でした これは途中で家庭教師が代わり、2人に対し各1回誘惑→1回本番の流れです また、女優さんも極端にロリや巨乳でなく丁度いい感じで、 向井さんの演技や脚の綺麗さが素晴らしかったです ただの痴女というわけではなく、クビにしたいという目的があり、 「してやったり」の笑みとかかなりそそられます 本番無しの時間が長いので、パンチラものの延長と考えることもでき、 少し人を選びますが、ニッチな需要を満たした一本です 他の方のレビューにもあるように主観カメラが少ないので、 上のボタンを外しての誘惑でもあまり胸が見られないのが残念でしたが、 続編も出るようなので楽しみです 改善しながら息の長いシリーズになってほしいです
  • こうゆう役柄も
    いつも責められるのばっかりだから新鮮だった。演技うまい。もっとみたい。
  • 今までみたavで最高かもしれん。
    まず設定が抜群ですね。こういうのを待ってました。どんどんシリーズ化してくれ。 あとは、はBlu-rayで販売、家庭教師がもう少し積極性出してくれたら100点。
  • 向井藍ちゃんのパンチラ誘惑「先生どこ見てるの?」
    向井藍ちゃんが、真面目な家庭教師二人をパンチラで誘惑しまくり、手を出させて、それを隠し撮りして親に見せ、次々クビにして行くストーリー。 <内容> 難しいお勉強はほっといて、家庭教師をクビにするため毎日パンチラしまくりSEXへと誘う藍ちゃん。 【家庭教師1人目】 masturbation-「先生、これどういう意味ですか?」パンチラしながらHな質問計り、全然勉強やる気ない藍ちゃん。 パンチラに興奮した男に跨り騎乗位イン → ベッドインして → 腹上スペルマ。 【家庭教師2人目】 セーラー服と超ミニスカでパンチラ可愛い! 社会の授業なのに「SEXって日本語で何と言うんですか?」→ パンティ脱いで誘惑 → 先生堪らずベッドイン → 腹上スペルマ → ビデオカメラ見せてニコニコ笑う藍ちゃん、有終の美を飾りました。 <撮影> 悪い。固定カメラ遠いし、パンチラ U P 少ない。第2作の心花ゆらちゃんの方が改善されている。 向井藍ちゃん、お芝居しっかり適役で可愛く、いやらしく、楽しい仕上がりに。また男優の演技も良い。
  • 衣装のバリエーションがGOODです。
    5つの衣装で先生をパンチラ誘惑する過程がすごく良いです。 藍ちゃんの悪戯な笑顔、しぐさ、目線、言葉がよりH度を引き立てています。 残念なのは本番が淡泊で時間も2回とも15分程度で 腹上発射でフィニッシュと消化不良な感じでした。
  • 悪戯な笑みを浮かべる小娘
    コケティッシュな役柄を上手に演じていたと思います。 家庭教師には酷い仕打ちでもありますが自業自得とも思えてしまいました。(笑) 然し、折角2人を陥れるなら違ったパターンも欲しかったです。 陥れるつもりが・・・なんてパターンも面白いかもしれませんね。