この動画の商品情報

セール中 本番NG!!ヤル気のないクソ生意気な風俗嬢達に最近発見された即刻性抜群の昏●媚薬を●ませて動けなくなった所をヤル!!!禁断の生ハメ中出し映像を独占SCOOP!!!!
昏●から目覚めた瞬間…全身性感帯となって超絶感度アップなオンナの身体を体感せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 一番良かったのは、最初のななせちゃんのパート
    1. 乙葉ななせ。 フェラ。69。 クンニ。挿入ねだられ、「10万ちょうだい」が笑える。 接吻。乳首舐め・吸い。乳首弾きまくり、つまみ、おっぱいをじっくりともみしだき最高! フェラ。ベロチュー。レロレロちゅるちゅるする舌の動きがH! 正面でハメつつ、ベロチュー。舌を吸われ、バック。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメ、中出し。 2回戦。騎乗位。バックで中出し。 2. すず?? 綺麗な子だけど、ななせちゃんの後では、普通に見えてしまう。 3. 吉川あいみ。 残念ながら、責め役が、あいみちゃんのおっぱいを少ししか責めません。 超がっかり。^^; 4. MIRANO。 約2/3の時間は、遠目アングルばかり。 カメラのせいで、早送りが妥当なパート。 総じて、一番良かったのは、最初のななせちゃんのパート。 おっぱい責めも、まずまず良かったし、ベロチューとかも、いやらしくて楽しめました。 他は、おっぱい責めが弱いとか、アングルが遠いとか、難がある。 ななせちゃんがいいので、甘めの☆4つ!