この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】VR×S1 神乳JカップRIONがヴァーチャル空間で密着ぬるぬるソープSEX!【世界最高おっぱいの超ご奉仕風俗リアル体験】
世界最高おっぱいRIONがヌルヌル泡姫として現れる超体感型ソーププレイ。最初は優しくチンポをしごいて勃起させ、いきり立ったチンポの上で爆乳揺らしながら、腰を振り振り感じまくるRION。VRだからこそできる、最高のルックス&極上のボディとホントにエッチしているような体験ができる夢のような時間をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 1.83点
総評価数 35(3件のコメント)
  • 使用デバイスの違いでは?
    否定的なコメントが多く買うのに躊躇しましたが 宇都宮しをん好きとして失敗覚悟で購入しました。 結果、購入して正解でした。 WINDOWS MRのヘッドマウントディスプレイで鑑賞しました。 他のコメントの通り、キスの距離が遠かったのは事実です。 これは、カメラとレンズの技術的なミスではなく カメラとの距離感を間違えた演出的なミスだと思います。 ですが、それ以上に、宇都宮しをんが綺麗だったのと 彼女の持つ巨乳による密着感は他のソフトを超えていたように思います。 「距離が遠い、ピント合わない、小人、画質悪い」 に関してですが、WINDOWS MRで鑑賞したところ そこまで気にはならなりませんでした。 おそらくデバイスの違いで上記の違和感は発生するのではないでしょうか。 メーカー側としては、オキュラスなどVR上位の設備に照準を合わせての制作を しているのだろうと想像します。 また、最後の5分のみシャープの度合いと、距離感が若干近づいたような気がしました。メーカー側がほかの機器への処置として、デジタルズームし再編集したのでしょう。 キスの距離感が遠い点で星は一つ消し4点にしますが WINDOWS MRで鑑賞した場合、1980円の価値はあったように思います。
  • 期待通りの微妙さ加減
    まず最初から最後までキスの位置が合ってない これでOK出す監督とメーカーの気がしれない 胸を画面にドーン!と近づけるくらいはあってもいいんですよね 最後も盛り上がりに欠ける(当然正常位なんでありませんよ!) 画質は見れないほどではないが他社と比較すると残念 照明の関係なのか全体的に濁ったところに居るような気がしますね VR動画も既にかなりの数が出ている中で、 何本も観ているソムリエの皆様なら分かると思いますが、 名作と言える作品は確実にある しかしこの作品を何度も観ることはないだろう 自分のようにこの女優が好きだから買う方は多いでしょう VR初心者の方は買って絶対損はありません 中級者以上の方は「やっぱりな」と言う寛大な心で購入して下さい 次回以降の作品に期待します
  • レビュー通り&自作はまだかな、、、
    皆さんのレビュー通りでした。 大好きなRIONさんだからの星3つ、 大好きなRIONさんだけに残念の星3つ、 今販売されてる2D版をそのままVRで撮り直してくれるだけで全作買いたい勢いなので、 次回作楽しみにしてます早く!!