この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 beach RION
オッパイ良し!クビレ良し!お尻良し!ムチッとしているのにS字ラインが美しい!妖艶で艶やかな身体は天下逸品!この身体を裸にしてゆっくじっくり堪能できるのはココだけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 安定の女優
    RIONの肉体はイメージシーンだけでも十分抜ける。綺麗にさえ撮ってくれればそれでOK。
  • ヴィーナス
    僕のAVライフ史上、最強の裸。これからも出ないよなぁ、ここまで惚れるレベルのヴィーナスは。
  • 水着シーンが最高だあ!!
    一番良いのが、いくつかある水着シーンで、そのnobleさと優しい微笑みがこの世のものと思えない。 そもそもが、珍しいほど品のある子なんだよなあ。 一人芝居のセックスもヌードももちろん悪くないのだが、 眼帯ビキニやらワンピース水着やらTシャツやらタンクトップやらチューブトップやらセーターやら… と胸を強調したファッションで見せた方がよくないか? バストトップは見せず、アダルト指定も解除する、って出来ないのかな? 半端にAVに寄せるより、グラビアに寄せた方が新鮮だし、最近のグラビアフォーマットは単純なAVを超えてエロいよ。 引退が噂されているけれど、最後にもう一本エアコンで作ったんだね。 楽しみ。
  • なんとも
    カメラワークがいまいち うまく見えないし動きが多いせいでよくみえない
  • 長尺で内容薄感は否めませんが。
    このメーカーでは毎度の事。それは織り込み済みでレンタル。 でも、ある程度尺を短くしないと、 次何やるかで困るのでは。制作陣が自分の首絞めてるとしか思えません。 ドラマ仕立てのワケわからんイメージVをリリースせざるを得なくなって、 結局非難轟轟となりそうな。 半額レンタルなので損した感じは無いけど、 通常レンタル、もしくは購入視聴となると、かなりキビシイ内容でした。
  • beachではない
    RIONのイメージビデオとしては文句の付けようのない作品でした。 しかし、サンプル画像のようなビーチでのヌードシーンは全く無いし、 それどころかビーチでの撮影も最初の数分だけ。 海辺のスタジオで撮影したのだろうが、それにしてもこのタイトル詐欺は酷い。
  • ビキニ
    もっとグラビアっぽくビキニ多めかと思ったから残念 アングルもいまいち