この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マグナムFUCK! 吉川あいみ
「あぁぁ!!壊れちゃう!気持ちいぃ…もうダメ!もうダメッ!」アゴが外れるほど巨大なペニスを嗚咽を堪えて懸命にパイズリ&フェラ!濡れマンにメリメリと突き挿され悶絶!結合部が赤く濡れ絶叫と共にシブキを上げて何度もイク!黒光りする‘進撃の巨チン’が最強BODY吉川あいみを容赦なく貫く!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 美巨乳がいいのはもちろん、演技も良かったです。
    吉川あいみちゃんの表情と美巨乳を目当てに購入していますが、今回の作品はとてもマッチしていて良かったです。演技とはいえ、太くてキツそうな表情のあいみちゃんが可愛いくて、そこに美巨乳を揺らしてくれるので最高のシチュエーションです。また、顔射もあったのがGOOD。何回でもオカズに出来る内容でした。吉川あいみちゃんは、昔の作品の方がしっかり抜けますね。現在のは、コラボや趣味が合わないので買わないです…。
  • ウルフ田中・沢井亮・戸川夏也・イタリアン高橋・澤地真人
    本番は3回。 前半にウルフ田中と沢井亮とそれぞれピンで絡んで顔射。 巨根フェラ抜きや極太ディルドオナニーを挟んで、 後半は戸川夏也・イタリアン高橋・澤地真人と4P。 イタリアン高橋は尻射、澤地真人は胸射、 最後の戸川夏也だけ顔射で終了。 特にウルフと沢井亮は業界でもトップクラスの巨根なので、 その二人と連続して絡むのはご立派。 後半はベテラン男優ばかりなので、数でカバーでしょうかね?
  • えちえちボディ
    とりあえずボディがえちえちすぎる女優さん。こんな女性とマグナムFUCKしたい。
  • マグナムFUCK! 吉川あいみ
    マグナムFUCK! 吉川あいみ、可愛い顔で柔らかいデカパイが魅力の女優さんです、半額セールですく購入しました、満足しています。
  • クオリティが極めて高い作品。
    teamZERO作品は映像が抜群。 カット割り、コンテ、アングルが極めて良く、全編あいみちゃんのボディが見事にフレームに収められてる。 このカメラワークの良さが作品の出来の良さの全てだろう。 あいみちゃんの演技、男優陣の演技も良かった、作品レベルとしたら見て来たAV作品の中でNO1と言っていいくらいだと思う。 エロさ自体にも息を飲む、どの作品もこの作品位のクオリティを保って欲しいものだ。
  • 巨根にやられまくってます
    巨胸でかわいらしい女優さんが巨根男優にやられまくってます もっと激しくして欲しかったですが、十分いやらしいです
  • 見応え充分 モザイク処理良し!
    しっかりデカチン男優を揃えています。また、モザイク処理が丁寧なので、抜き差しがバッチリ拝めます。絡みは終始、全裸なのが嬉しい。おっきいバストがしっかり見れます。ヌケます。
  • 吉川あいみさんいいですね!
    フェラ、乳首責めに長けた舐めテク、今後この子にハマりそうです。 ボディは少しおっぱいが大きすぎるかな、と思いましたが武器としてパイズリ&フェラが良いです。清楚過ぎずギャルでもない、普通の女の子が変態になった感じがいいと思います。
  • いいですね。
    久しぶりに吉川あいみさんの作品を購入。相変わらずの絶叫系嬌声。いいですね。
  • マグナムおっぱい
    おっぱいの方もマグナムで破壊力ありますね 相変わらずキレイで大きいおっぱいで安心しました 絡みは正常位以外はあまりキレイな乳揺れが堪能できなかった 正常位はやっぱ安定していて、すごくキレイに美巨乳が揺れていた 喘ぎがちょっとうるさい時もあるが、まあ良い演技をしていると思う フィニッシュの大量顔射もすごく興奮した 大きいだけあって射精量も多くなるのかな? 男受けする体型と美巨乳が武器な女優さんですが もう少しおっぱいを魅せるシーンがあればなおよしでした