この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケダモノ妻を派遣します。発情痴女のギンギン誘惑中出し性交 東凛
欲求不満の淫乱ケダモノ人妻が在籍するドスケベ痴女デリバリー。底ナシの性欲に射精サービスは無限エスカレートで金玉からっぽ!!【エロ下着で訪問即フェラ・杭打ち高速ピストン騎乗位SEX・ヌルヌル密着尻コキ暴発・小悪魔淫語寸止めパイズリ挟射・ド淫乱痴女覚醒で激ピストン要求&痙攣イキ狂い強●中出し】そんな肉食系エグエグテクニックに抜かれっぱなし8発射精と絶倫チ○ポも撃沈!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 23(8件のコメント)
  • 最高のデリ嬢やね
    ん~あまり期待感は無かったですが 凛さん絞り取る貪欲さエロさはかなり良かったです。 こんなデリバリーがあれば常連になりたいですwww セクシーなランジェリー姿もかなり個人的には 良かったかな~クネクネさせてヨガる姿は まさに淫獣ですねw
  • 肉食系は抜ける
    派手な下着でいきなりフェラ。淫乱で何度も生中出しされた男の精子は、空っぽになるまで遣りまくります。抜ける作品です。
  • とにかく凛さんがノリノリ
    タイトルに偽りなしのケダモノ妻がデリヘルで派遣されやられ放題で羨ましいシチュエーション
  • ケダモノ
    ケダモノ妻を派遣します。発情痴女のギンギン誘惑中出し性交まさにでした。 1回は派遣して見たいものです
  • まさにケダモノ
    可愛いルックスと溢れ出すエロスが融合した最高の女優さんです。エロさ全開なランジェリーを色々と楽しめるのも魅力です。
  • 表情で発情を表現
    顔の作りもそうなのだが、凛さんは表情で発情を表現できるから素晴らしい。プレイもタイトル通りケダモノのようで淫乱丸出し。超演技派スケベ女優。
  • 淫乱ケダモノ
    痴女によるデリバリーSEX。 しかも,性欲旺盛で,「淫乱ケダモノ」とまで称される人妻が在籍している性風俗の設定です。 その女こそ,東凛。 セクシー,いやエロランジェリーから気合が入っているけど, もちろん,そのエロ下着は,即,チ○ポを勃起させるアイテムなんです。 なので,訪問後,即,フェラ可能です。 仮に,仮に,勃起しなかったとしても,即フェラします。 そして,自ら激しく腰を振る騎乗位ファック,ローション尻コキ,パイズリなど, 全身を使って抜きにかかります。 もちろん,フェラはテク抜群。 当然,オ○ンコ中出し。 SEXで鍛え上げたボディーは,疲れ知らず。 総計8発だけど,淫乱ケダモノ,東凛にしてみたら余裕です。
  • 最高
    こんなデリがおったらそんなプレイでもあの自慢な舌でチ○ポを舐められたらたまんないけどね