この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン疑惑のギャルママ 紅音レイラ
その噂。近所のギャルママ紅音さんが、嘘かホントか、頼めば誰にでもヤラせてくれる、お願いすればすぐマタ開く、あんな顔して超淫乱な、知る人ぞ知る、ヤリマン女、だと言うのだ。まさかあの紅音さんに限ってそんな事は…と笑いつつも、その日以来、奥さんの事が気になって気になって仕方がなく、今日もまた、ぷりっぷりの尻肉を揺らしながら近所を歩く、ギャルママ紅音さんの事を、ハァハァと尾け回してしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ギャル好きなら是非!
    ギャル好きなら是非見て欲しい一本。紅音レイラさんのスタイル、声、そしておっぱい色々と魅力たっぷりです。自らヤリマンと宣言してからのスイッチの入り方がエロい。
  • 妄想が現実に。。紅音レイラさんギャルママ似合いますね~
    紅音レイラが同じアパートにするギャルママで実は淫乱だと聞いて妄想が止まらない 主人公男性が主役のお話! 回覧板で妄想するシーンや噂を流した男性とのシーン、そして最後は・・・。 ストーリ性も繋がりがあって面白いです!! 美形ギャルが好きな方にはおすすめですね!
  • 声が抜けます
    レイラちゃんの痴女プレイと甘ったるい声が抜けます。ソフトなM男はいいかも
  • 超ヤリマン
    今までの私生活をAVで実践したような作品です。 今はAV女優だけど,中学生の頃から超ヤリマンだった紅音レイラ。 ギャルママに扮していますが,イケイケ全開,ノリがいいプレイぶり。 色白の肌ながら,今でもギャルの魂は抜けていない。 チ○ポなんか,数え切れないくらい見てきたし, お口もオ○ンコも使いまくり,今に至っている。 ルックス的にも悪くないし,しゃべりや喘ぎが可愛いらしくて,興奮しちゃいます。 使い込んでいるオ○ンコでも,キッチリ感じるのは,さすがに性豪。 紅音レイラ,高速運動を続けるマシーンと勝負すべきです。
  • とにかくうらやましい限り。こんな女性が近所にいたらご相伴にあずかりたい。
  • 紅音レイラちゃんの作品は初めて見るんだけどけっこうな巨乳で普通にあり得そうな内容
  • 最高のギャル
    色白で巨乳、美脚でお顔はギャル 最高です。 ch1の玄関のカラミ中に近所の水色のママ友がちらちら見ていたのは笑えた。 ガン見すればいいのに・・・