この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬電流アクメ 4 一之瀬すず
お嬢様系ロリ美少女一之瀬すず媚薬電流責めで限界突破!スレンダーボディをクネらせてイキ潮を吹きまくる!新エロ兵器の超高圧媚薬噴出マシーンに絶叫、電極棒を奪い取り自ら潮吹きアクメ!ド変態アヘ顔で未知の快楽にエビ反り絶頂、アナル電流責めで菊門破壊!狂い笑いで激イラマ…白目を剥いて孕ませ中出し3連発!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 限界を超える
    各タイトルを見るに淫乱の素質があるすず嬢ですが、(本物かどうか胡散臭い)媚薬のような液体をプレーボールの初球から流し込むと通常より1.5倍くらいアヘったすず嬢が見られます。 電気責めに関してはベイビーが得意とするところですが、別のメーカーのものも見ることで違った面白みを感じます。 2時間と少しの尺ですが、嬢が声を出していないシーンはないのじゃないかと思う程メチャクチャに乱れます。 媚薬や電極(恐らく編集時に感電音を後付け)は嘘っぽいですが、色白細身が好物な私はそれでも満足でした。お顔がもうちょっと好まれる感じならなお良かったのですが、それがありでも十分すぎる内容。内容が嘘でも本当でも問題なしの一品です。
  • 画質も女優の感度も高品質
    一之瀬すずはマイNO3に入る女優でほぼ全作視聴したが、その中でも上位に入る作品です。まず、画質が良く、カメラ捌きもうまい。なにより、一之瀬すずの感じ方が最高。タフな子でしたが、金箔を最後に引退してしまったのがすごく残念T_T ハードなプレイばかりしていたから身体壊しちゃったのかなぁ。無事に生きてるのか心配。姉妹での絡みももっと見たかったなぁ。復活して欲しい。
  • 小柄すずがイキまくる
    まさに童顔そのもののすずちゃん。かわいい姿のまま、ありとあらゆる手段でイきます。
  • 感度がいい
    一之瀬すずがひたすらやられまくる。 パイパンで肉棒の出し入れがはっきり見えるのがいい。 また感度もよく、男たちの責めにしなやかな裸身をくねらせながらビクンビクンと反応するのも興奮する。 ただ、ギャーギャーわめくタイプなので、もう少し色っぽい喘ぎ声を出せるようになるとより良い。
  • 小さい体で感じまくり
    引退して久しい一之瀬すずちゃん。 小柄な体で頑張ってた印象が強い。 この作品も沢山のおもちゃや男優を 相手にして感じて、痙攣して、 潮吹きまくりです。 今は20代半ばになっている頃のはず。 復活してくれないかな?
  • スレンダーな身体 パイパンが甚振られ・・
    スレンダーな身体のすずちゃん、 パイパン ボカシも薄く、よく見えてgood。 数々の激しい甚振りに、喘ぎ叫び身体を震わせイってしまってるすずちゃんですが、その声がもう少し艶めかしさをかじられたらビンと来て良かったかも。
  • 陵●感は不足
    派手に拘束して責めてるけど、電流責めは効いてるのか不明。すずちゃんファンとしては期待するほどでは無かった。でも潮は豪快に噴いてるし、パイパンは綺麗です。