FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美女姉妹 〜奴●調教〜
強い絆で結ばれていた美人姉妹と少年、幼馴染の3人組。お互いを想う気持ちにズレが生じ、とんでもない悪夢が始まる!妹・あいは睦人への恋心を打ち明け、純粋な恋は成就したように思えた。しかし睦人は姉・ほのかを想い続けていた。3人は互いの欲しい物を手に入れる為に倒錯した三角関係のドロ沼にハマりこんでゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 絡みだけは興奮出来ます
    あいは4つ年上の男に好きなように抱かれていた。それは好きだと告白した後に関係を持ち更に他の男達にもレイプされた。 それから都合よく呼び出されては犯されていた。 妹の異変に気が付いた姉のホノカは妹の後と追い男の家行った。 そこで男はホノカに襲いかかり犯してしまった。 2人は3人の男達のおもちゃ扱いをされ抱かれ続けた。 そして姉妹はお互いをかばい合い男に身体を捧げるのだった。 皆野あい 1995年5月15日 153cm 86-58-85 Dカップ グラビアアイドルで芸能界に入った後AV界にみを投じた皆野あい嬢。 スレンダーな身体と低身長の少女の様な外観で脱ぐとポチっとした乳首が可愛い。大きな特徴が無い皆野あい嬢ですが演技も普通。 その為か娘や妹役やコスプレヒロインの作品が多い様です。 2015年AVデビューですがこの数年(2023年)新作が無いので引退なのでしょうか? 三原ほのか 1994年5月1日 156㎝ 90-58-85 Gカップ 三原ほのか嬢は着衣時には感じませんが巨乳の持ち主。プルルンとした美巨乳に程よい大きさの乳輪と乳首。 思った事を言えない内気な顔してこの身体は反則です。AV女優さんで大人しい感じの顔はM女役が多いですね。 演技の方も上手いし 未だ20代(2023年)なので若妻役やOL役が多い三原ほのか嬢ですがこの顔と身体でいい歳を重ねると最強のSM系AV女優さんですが2022年引退をされました。  姉のホノカが好きだが妹が好きな相手とは付き合えないと振られた男の歪んだ愛情表現です。 物語の内容はクソですが絡みだけならば以外にも興奮出来る作品です。物語の内容を頭に置いたら作品としては最悪ですね。