この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酒トーーク ほろ酔いムラついたらどこでもSEX三昧 あおいれな
第4弾は今をときめくチィぱい女優あおいれな。まずは東京観光がしたいと下町デートからマイペースで進んでいくのだが、次第に酒の量が増え、饒舌になり、何よりお酒を飲んでセックスするのが好きということで飲んではハメて、今までこんな彼女を見たことない史上最長エロ三昧の大作になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 面白い!
    素の「あおいれな」は、もちろん知らないが、おそらくこんな感じの娘なのだろう。と思える作品。ハメ撮りのためアングルに不満はあるものの不思議とヌキ所には困らない。彼女の作品は初見だがファンになりました。
  • 面白いと思う。
    いろんなことが聞けて面白かった。 まあ、実用性は乏しいかもしれないけど。
  • かわいい
    可愛いしぐさで甘え方も最高!! お酒を飲んだ後だからお漏らしも期待したいかな?
  • ただ冗長、という印象でした 
    最初から、イメージしていたのと違って、違和感が。 で、10分ぐらい見てからは「飛ばし」に「飛ばし」て。 前に居酒屋でpakopakoという作品、いつくか見たけど、 他の客に見せつけたりして面白かったです。 女優は悪くないんだろうけど。(^_^;)