この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、引きこもりの同級生とその家族に辱められ種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 ひなた澪
学校でクラス委員をしている優等生の澪は、ある不登校の生徒の家を訪れた。学校に来るように説得するつもりだったが、澪は彼の家に囲われてしまう。ゴロツキの叔父や、その仲間の男たちと次々に弄ばれ…。始めは抵抗していた澪だったが、「もうこの家から出ることはできない」と諦めたころ、身体の奥からマゾな快感が芽生えていく。そして孕むまで中出しされ続け、やがて理性を無くすほどに堕ちていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いい
    ショートカットの女優さんがめちゃくちゃにされます。おすすめの作品です。
  • 目新しさの工夫が欲しい
    引きこもりの同級生の自宅を訪れた女子◯生が突然拉致・監禁された上、同級生とその家族らにレ●プされる。 繰り返される陵●の中、いつしか性の快楽の奴●に墜ちていく女子◯生。 同名で星奈あいが主演した作品のシリーズ作。 前作では、星奈あいの透明感溢れる美しさが、レ●プによって儚く散っていく様を、監督である那須浩の演出が手堅く描いていた。 本作も、ひなた澪が演じる清純な女子◯生が、レ●プによって徐々に性の奴●へと墜ちていく様子を、ドラマのような映像で表現してくれている。 ひなたが同級生に犯●れるシーンで、ひなたの頬を伝う涙が美しい。 「これから俺はこの少女をめちゃくちゃに●すのだ」という期待感と優越感を、視聴者が擬似体験するのに、涙の演出は一層効果的である。 均整が取れたひなたの身体の美しさも素晴らしい。少女の時期でしか見る事の出来ない引き締まった身体に、程よい形と大きさの胸。 ショートカットの髪型は好みが分かれるところだろうが、女子◯生の雰囲気にはピタリとはまっている。 犯●れるひなたのコスチュームが変化するのもいい。ファーストレ●プでは一部制服が着衣されているが、ストーリーが進むにつれて全裸へと脱がされていく。 これは、制服が少しずつ脱がされていく事によって、未熟な少女が徐々に性の快楽を知る淫らな大人のオンナに変えられていくという、映像的な表現になってるのではないか。 このように、このジャンルを好む視聴者のツボを知っていると思われる監督ではあるが、この作品を今後もシリーズとして続けるには、常に目新しさを見せる努力が必要だろう。 レ●プする男が複数であるとか、拉致される場所が同級生の家だとか、この辺りのワンパターンになりがちな部分に変化をさせると、また違った味の作品が出来ると思う。 また、女子◯生をヒロインに設定するなら、レ●プによる処女喪失にフォーカスする作品作りもアリではないかと思う。 個人的な好みで言えば、映像のテンポにメリハリが欲しい。 例えば、拉致され怯える少女の身体を隅々までじっくり視姦する、制服を少しずつ脱がせていく、といったゆったりとしたシーンで、物語のスピードを一回落としてみたらどうだろう。そのようなシーンで視聴者の期待感をじっくり醸成し、その後怒涛のファーストレ●プへ流れ込んでいくような展開があるといいと思う。 今後の作品も期待します。
  • なかなか歯ごたえのある作品
    1年も学校に来ないヒッキーなのに、 友達は沢山いるんやな(笑い)。 設定や流れはともかくとして、ひなた澪チャンの 抵抗がムッチャ強いし演技力もある。 プレイ自体はなかなか歯ごたえのある作品だと思うで。 ただしレ●プと乱交三昧なので 常にカメラの動きが激しく、 全体的にゴチャゴチャした印象。画面ブレも多いし。 もう少し緩急をつけたら、更に良かったと思う。 それさえ納得できれば、 ひなた澪チャンの犯られっぷりは、なかなかオススメ!  
  • 素人っぽい
    ところがリアル感を演出しています。対する男優陣ですがあんなに沢山要らんよ。せいぜい一人二人だろうよ。理想としては家族にもバレないよう自室に監禁ってのが私的に好みです。あれではワチャワチャし過ぎて強●輪●の迫真さが全くない。
  • 男優陣が変
    女優さんはややショートな髪形が似合う可愛い方です。 台詞も若いわりにはそこそこ上手ですが、語彙が少ないのが気になります。 嫌がっているのは十分わかりますが、お股は開いたままで身動き一つしないのは やや興ざめです。 男優陣も「引きこもりの同級生とその家族」という雰囲気が皆無で、この点にもかなり 違和感を感じます。