この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 駐輪場で拘束され固定媚薬バイブで放置イキしながら助けを求める敏感女子校生を犯さずいられますか?
静かな駐輪場で襲われた女子校生が拘束され、逃げ場を失い固定媚薬バイブで放置される!偶然やってきた男は助けを求められながらも、目の前で超敏感にイキまくるカワイイ女子校生に欲求を抑えられない!?マ○コから媚薬バイブを取りだすと溢れだす愛液!完全発情中の女子校生はさらなる快楽を求めている!人気のない駐輪場でマ○コを濡らし見知らぬチンポを求めてくる女子校生を犯さずにいられますか?犯してあげないんですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 良作
    5人収録で3人目の武藤つぐみと4人目の篠宮ゆりが部屋へ移動で中出し それ以外は駐輪場で尻発射や口にという2パターン 媚薬で足ががくがくしてる感じとか からみの後にも収まりつかなくなってオ○ニー続けて潮吹いたり 駐輪場でも中出ししちゃうとか会ってもよかったなとは思うけど基本的に良作 個人的には2人目の竹内真琴がよかった
  • 出演者
    出演者:篠宮ゆり/白桃心奈/武藤つぐみ/瀬奈まお/竹内真琴。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • おススメ
    1.約35分:瀬奈まお 2.約35分:竹内真琴 3.約41分:武藤つむぎ 4.約44分:白桃心奈 5.約35分:篠宮ゆり 女の子が登場して1分もかからず男が襲い掛かり プレイが速攻スタートするので無駄な部分が全く 無い。スゴイな。他の人の評価が高いのも納得。 最初は一人当たりの時間が3~40分と考えると 『短いな』と思っていたが全くそんなことはない。 十分なボリュームだった。 女優の選択も良いと思う。イキまくりで見どころは たくさんあるのでサンプル動画を見て気に入った 女の子がいれば購入しても損はしないと思う。 おススメだ。
  • 1.瀬奈まお 2.竹内真琴 3.武藤つむぎ 4.白桃心奈 5.篠宮ゆり
    女優の目線隠しは勿論、男優の顔モザイクもありません。 中出しは部屋に連れ込まれる武藤つぐみと白桃心奈。篠宮ゆりではありません。 (中出しに拘りないんで疑似かどうかはわかりませんが) 瀬奈まお・竹内真琴は尻射。篠宮ゆりは口内発射。 ナチュラルハイ作品と比較するとオシッコの量が全然たりない。なので評価は普通だなと思ったんですが、 最後に登場のゆりちゃん流石です。フぇラしながらのお漏らしあり、ハメ尿あり、〆の放尿とオシッコ芸には秀でてます。
  • ありえないけどシチュエーションはエロ
    ナチュハイの二番煎じだけど、よりシンプルでよかった。 ツッコミどころ満載の展開だけど脳味噌カラにしてBGMみたいに楽しめました。 結構激しめな絡みで、個人的には武藤つぐみさんのパートが1番好きでした。
  • なかなかいい企画
    願わくばもっと色んなパンティが見て見たかった。 そして初い感じではなくギャルっぽい子が屈服する姿等バリエーションを今後の作品で期待したい!
  • 瀬奈まおでおなかが一杯です
    基本のパターンは2つ 後は嬢の演技次第の展開です。 自分的には瀬名譲をみた後は早送りにしていまいました 普通ですよ。
  • 目線モザイクは?
    JK×固定バイブという鉄板の組み合わせなので興味を惹かれますが、 女優の目線モザイクは?男優の顔モザイクは?フィニッシュは擬似中出しでなく顔射?などが気になって二の足を踏んでしまいます。