この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママね…あなたのクラスの達也様に飼われているの…。 AIKA
僕のママはチャキチャキ系の元気なお母さんです。お父さんは単身赴任で海外に行って、少し寂しそうにはしていました。ある日塾で友達になった「達也君」を連れて帰宅しました。達也君は僕とは違って少し不良みたいな雰囲気のある今までいないタイプの友達でした。いつの頃からか、最近こそこそ電話していたり『最近どうしたんだろう?』と思いながらも普通に過ごしていたのですがある日僕の目の前で達也は僕の大好きなママを…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 黒ギャルが母親
    黒ギャル系のAIKA嬢はキャスト選択違いと思える作品 父親は海外出張で母子2人で生活する親子 子供が友人を連れてくるが女を見るような冷たい視線のに恐怖とマゾ感と複雑な感覚を持つ お土産のアロマオイルに睡眠剤的な成分が含まれていて 母子共に深い眠りについてしまう 寝ている間に手を拘束しパンティーの中にローターを仕込む少年 気が付き身体をもてあそばれ逝かされる母親 その日から少年の調教が始まる 段々M女として目覚めていき少年の奴●となってしまう 最後には子供の前で抱かれる母親だった AIKA嬢の母親役としては違和感があります 調教を受けマゾ奴●となって黒ギャル化した方が良かったのでは?と思います 演技は意外と良い感じでしたが優しい母親役としては少しヤンキーぽい感じのセリフが合わないです 調教は凄く良いですね TV電話でオナニー 自宅に押し掛けて●す 短めですがプロセスがちゃんと表現されています 子供に母親の調教動画を見せながら 同じ時その母親を浴室でフェラチオ調教なんて興奮シーンがあります 最後は命令で子供の前で服を脱ぐと身体には赤い縄で縛らている そして最後は中だしというクライマックスでした 黒ギャル母な所以外は文句ない作品です。
  • 黒ギャルだけどドMな変態ママもサマになる
    シリーズ2作目だがタイトルが秀逸。そそられる。本来アラフォーの熟女優が演じる役柄だがAIKAにもそれなりの味があってとても良い。息子の友達の達也(甘い雰囲気の不良っぽさがあるところが良い)と初めて会う場面での表情にドMな一面が表出するところは見所。 美しい顔立ちでナイスプロポーション、セリフ回しにも演技力が感じられるギャルNO.1女優の褐色肌には朱色が意外と合うようでブラ&パンティ、緊縛紐縄とも映えている。緊縛裸体で微笑むエンディングの映像も良い。
  • 本性は可愛い
    相変わらず引き締まった絶品ボディーを維持しています,AV黒ギャル女優のAIKA。 お顔は可愛いし,ペソピ,イケイケMAX。 そんな黒ギャルでも興奮してしまうんだから,チ○ポは正直です。 本作は,母親に扮して,息子のクラスメイトに性的に飼われている設定。 何でも演じるのがAV女優だけど,たぶん「本性は可愛い」AIKAには適任か? 実際,母役のAIKAは年上なのか・・・,それでも「達也様」と呼ぶんだから,可愛いね。 痴女バリバリ,上から目線の女を演じることが多いAIKAだけど, 目隠し,緊縛,拘束プレイなど,男に従順。 この顔,このボディー,このエロさなら,年上の女でも飼いたくなりますね。 ミスマッチな衣装など,母親役は似合わない感じもするけど,こんなギャルママもいるんです。 性行為は,普通にフェラしてSEXして・・・,最高にエロ強いAIKAにしたら物足りなかった?
  • 受身一辺倒のAIKA
    AIKAがママねぇ・・・しかも貞淑な母親役じゃん、一応(笑い)。 で、旦那の単身赴任中に、ヤケにオトナっぽい息子の友達にホの字に なってしまう、という内容。しおらしいキャラはハッキリ言って AIKAに合わないけど、逆にニヤニヤしちまったね。結局はバコハメな 訳だしさ。黒ケツ突き出してのフェラなんて、相変わらずエロかったぜ~。 ただ、もっとファンキーでノリノリなAIAKの方が、やっぱいいね。 受身一辺倒で、やっぱ魅力を最大限に出し切れていないと思うので。 ヤケに老けた友人役の不良は、結構いい味出してたが。いっそのこと、 ヤリマン母が誘惑して堕とすという内容の方が良かったのでは?  総じて悪くはないが、シナリオにもう一工夫ってとこか。