この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超爆乳人妻の勝手に誘惑ノーブラ生活Special Hitomi
規格外サイズのノーブラ人妻!デカ過ぎるシルエットと谷間が勝手に男を誘惑してしまう!騙されついつい身体を許してしまう能天気!簡単にヤれると勘違いされ強●診察SEX!濡れ透けTシャツSEX!オイルマッサージSEX!法被にスポーツウェア、旦那の弟など充実!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • もうちょっと、工夫が欲しかったかな~。
    Hitomiちゃんは、相変わらずのダイナマイトボディ&今回も妥当な演技を見せていてファンとしては及第点をあげたい。 問題は、相変わらず場面設定&ストーリー設定&脚本にありますね~。(前作の秘書モノと同様ですが…ああ、賛同していただいた方、どうもありがとうございます!) 大体、夫婦という設定なのに夫が顔を出すのは最初のオープニングの数分のみ、セックスシーンも無しっていうのはいただけません。全然これが主婦だというリアリティがありませんよ、これじゃあ…。 前にもOPPAIで夫婦者の設定の作品がありましたが、あちらの方は夫が出ずっぱりで…ちょっと少なくても良かったほどです。今回との中間くらいがベストだったのかも知れませんね。 同じセックスシーンでも、それまでの過程・綿密な人間描写(これは無理かな?)があると無しでは全然違ったものになることを今一度肝に命じて欲しいですよ。