FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけのしたがり家庭教師 あべみかこ
あべ先生は美人でスレンダーで、笑顔が素敵で、ついつい触りたくなるような太ももで、お願いしればいつだってエッチなことをしてくれる…まさに理想の性欲処理家庭教師!!ボクの性欲の分だけ勉強もエッチもがんばってくれちゃいます。だって先生はボク以上にしたがりなんだから!!そんなエッチなあべ先生とのプライベートレッスン…主観映像で存分にお楽しみください。あべちゃんの本気モードの先生姿に思わずうっとり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 新次元の女優
    家庭教師ものというとあまり頭の良くない女優のナンチャッテ家庭教師の演技がおざなりに続いたのち唐突にエロモードになりセックスに突入すると言うパターンがほとんどだと思いますが、名優あべみかこにかかれば超リアルな美人家庭教師のレッスンをまずは堪能できます。この設定としての重要な導入部分をいままでのAVがなぜいい加減に扱ってきたのか、あらためて問題提起する必要があるほどリアルで素晴らしい導入部分です。リアルな設定とエロの振り幅こそが家庭教師ものの醍醐味であり、この作品はかつてないほどにその部分を丁寧に描いています。そしてそれを可能にしているのが稀代の名女優あべみかこです。あべみかこはすでに惜しまれつつ引退した横山美雪や、古川いおりと同等の、演技力によってリアルなエロのシチュエーションを構築できる新次元のAV女優の地位を獲得しました。大推薦。
  • さすがはあべみかこさま。安定の演技力と安定のエロさ加減!
    やや長めの導入部分も彼女の演技力に救われ、早送りなしで楽しませていただきました。絡みが佳境に入るとどんどんブスになる女優さんが多い中、彼女はむしろよりかわいくなる。主観撮りに最適な女優さんですね。あ~、ファンだわー^_^;
  • 抜群の演技力
    家庭教師を軸に異なるシチュエーション・コスチュームが楽しめます。あべみかこさんの可愛さと演技が際立つ作品。
  • BeFreeの買ったのかとおもた
    最初はクリスタル映像な家庭教師物だったが、シーン2からニーソ履いてBeFree感が…。 最後は暗い和室でのHで完全にBeFreeへ。
  • 絡みはエロい
    主観メインで絡みはとてもエロくて良かったです。 ただ、みかこちゃんで家庭教師って設定は全然入り込めませんでした。