この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 18 仁科百華
カワイイ女の子がスクール水着に着替えて色んなエッチに挑戦しちゃう!!今回登場するのはプリンプリンのおっぱいが魅力的な百華ちゃん。ピタピタの水着に着替えて野外SEX!!「恥ずかしいよー」と言いながらも敏感なカラダをいじると声を漏らして感じまくり、青空の下、立ちバックにIカップのおっぱいを揺らしてイキまくる!!他にもシャワールームでの公開オナニー、ローションプールでのヌルヌルスケスケ水着でFUCK!!などなど様々な水着とシチュエーションでそのピチピチボディをたっぷり味わいつくす!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 蝉時雨
    戸川夏也との青姦シーンがお薦め。 マッチョな戸川とムチムチ美爆乳の百華嬢との対戦は意外と少なく、 ガタイの良い者同士の迫力のある肉弾戦が繰り広げられます。 蝉時雨をバックにした真夏の野外でのタッグマッチは、 最後はマスクメロンのようなその美爆乳に大量発射でジ・エンド。
  • 搾り取られた
    浜崎リオの時も思ったけど、このシリーズは「色白巨乳シリーズ」に路線変更していいと思うw これを観た日は、既に別の作品でヌいた後だったが、その状態でも搾り取られました。 細くはないけどムッチリ系の巨乳 それも形が凄くいい 大きさ・張り・柔らかさの絶妙なバランスです そして、そのスタイルを強調するカメラワークが相変わらず素晴らしい。 仁科百華さんの作品はこれが初めてですが、他の作品を観てみたいと思いました。
  • 素晴らしい体にスク水は最高!!
    仁科百華ちゃんのスク水です。 素晴らしい体にスク水は最高です。 体にフィットした水着を撫でながらのエッチ。 水着からこぼれるオッパイ。 もう堪りません。 何回でも使えました。
  • おっぱい好きにいいと思います
    巨乳チャンのロリっこです。 1.白い水着に着替えてフェラ口内発射です。 2.屋外でアナル丸出しにして指マン。フェラは手をつかわず 奥までずっぽり。バックではめてるときのおっぱいの揺れがいいです。騎乗位では結構腰使ってます。胸シャ 3.白いスケスケ水着でマットプレイ。パイズリを一生懸命やってます。水着の中にちんぽ突っ込んで尻ずり。フェラは 奥まで咥え込んでます。バックでじっくりつかれ顔射 4.赤い水着で電マ。にこにこ顔でパイズリ。パイズリ射 決してかわいくはないがにこにこ顔で愛嬌のある子です。 フェラは一切手をつかいません。おっぱいは巨乳で 美乳のうちにはいると思います。ぽっちゃり系の好きな人にはお勧めです。パイズリシーンいっぱいですよ
  • 蝉の声と白い乳
    夏の蝉しぐれにこの白い乳は似合いすぎ。 笑顔も最高で特に最初の戸川との対面シーンはこの女の性格の良さがにじみ出ていて最高。 長く活躍してほしい女です。
  • 可愛さと迫力ボディのアンバランスが最高
     仁科百華さんの作品は個人的には2作目ですが、 癒し系の可愛い童顔と迫力ボディのアンバランスの魅力が最高です。  彼女のボディの魅力は、巨乳だけでなくて、166cmの身長があって、巨尻と巨太ももをあわせ持つところです。 (さらに白い肌もすごくきれい)  巨乳だけの女優さんはいくらでもいますが、これだけのパーツを兼ね備えた女優さんはめったにいません。  さらに、可愛い笑顔と可愛い声・・・人気が出るはずです。 正直、内容は平凡ですが、彼女のボディと笑顔だけで満足してしまいました。
  • スク水に美爆乳は反則
    スク水が霞むほど百華嬢の美爆乳。絡みは2回なので、物足りなさはあるが、ピストンの度に揺れるおっぱい見ものである。
  • 青姦シーンが秀逸
    仁科百華の作品の中でも青姦シーンが秀逸な作品。 圧倒的なボディと表情、そこにある非現実的な空間がより興奮度を増すから不思議。
  • 百華ちゃんスク水から溢れてます
    良い所=仁科百華ちゃんのおっぱいとエロスク水との組み合わせは最高でした。野外のシーンがお気に入りです。 悪い所=スク水を着たままにこだわって欲しかった。
  • 水着ものに巨乳は…?
    結局、撮る側がどうしても巨乳やそれを使ったパイズリとかのプレイに偏ったり拘ったりになるんだよなぁ、何だかんだで。じゃあ、水着を着る意味って何?ってことになる。巨乳好きにはいいかもしれないが、どちらかと言うとそっち方面にいい感じを抱かない自分にとっては、スク水でなくても別にいい内容だし、そういうタイトルにしなくてもいいように思えた。