この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 外でエッチしよう 宇都宮しをん
宇都宮しをんと恋人気分でデートから野外セックスまで楽しめるオール主観作品。遠距離でなかなか会えない分、久々に再会すると場所をわきまえず燃え上がるようなセックスで溜め込んだ感情をぶつけ合う。喧嘩してプンプンしている愛らしい姿、ムラムラして外で大胆にチンポをおねだりする姿、感情を抑えきれなくなり全身ビクンビクンさせて何度も絶叫イキする姿…ありのままの‘しをん’をじっくり堪能して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 文句無し!
    アイポケみたいなドキュメンタリー想像していたんですが、遠距離恋愛の恋人同士という設定でしたが、非常に良かったです。 本番は3回かな。 途中野外でのフェラ抜きがあり、結構長めで大変よい。 野外モノなのでやはり全裸SEXは無いかなと思うと、最後に野外全裸SEXがあり大変満足致しました。 顔も十分可愛い子なので、おっぱいばかりじゃない作品も良いですね。
  • いい
    評判悪いようだが自分はよかった まず冒頭での、自然なストーリーと酒焼けっぽい声での可愛い関西弁。 あと中盤でシートの上で服着たままのSEX、チェックのシャツと巨乳用のゴツいブラから、あまりに巨乳過ぎてデカい乳を大幅にはみ出させて騎乗位してるところが超興奮しました プレイは確かに単調だったが、自分を投影させての主観映像なので、そこは上手すぎなくてもいいのです もっとこの関西弁でプレイ中も喋りまくって欲しい
  • しをんと恋人気分
    最近、主観ものが1作品おきに続いていますが 今回は初のスタジオ外での主観もの。 (恐らく)京都との遠距離恋愛という設定だと思うのですが、 そのため京都弁?で話しかけてくれる事や 撮影自体、ほぼ編集点がなく比較的長回しで撮影されているので 主観ものとして、没入して感情移入しやすい作りになっていると思います。 内容としては、 車中フェラ→車中セックス→山中でフェラ→山中でセックス→重機横でセックス という感じ。 何故、山中に放置されてる重機の上で撮影しようと思ったのかは不明。 基本的には、冒頭も含めたドラマ部分からじっくり入り込んで見ると良いと思います。 ・・・方言良いよね。出来ればプレイ中も方言で言って欲しかった。
  • 外でエッチ最高!!!
    恋人気分のシチュエーションがいいですね。 外でエッチというのが凄く興奮します。 しをんちゃんのカラダは相変わらずいいスタイルしてますね。ただオッパイが大きいだけじゃなくドラム缶みたいがなど身体じゃないのが凄いです。 欲を言えばもう少しエロさが欲しいかな。 痴女的なエロさが欲しいです。 次の作品に期待します。 でも凄くいい作品です。買って損しないと思います。 おまけで⭐️5つです。
  • 青姦
    RION改名復活、しをん時代の過去作を振り返ってレビュー。 「外でエッチしよう」良かった点は、全裸青姦での日当たりの良さで、パーフェクトエロボディが際立って美しかった。全裸青姦での正常位結合部接写で、マン毛のフッサフサがイヤらしかった。全裸青姦でのセックス途中の指マンで、まぁまぁ爽やかマン潮が飛び散ってた。全裸青姦での正常位で鷲掴みおっぱいがなかなかの迫力、唯一主観で妄想できたシーン。 こうすればよかった点は、カーセックスでは絶対騎乗位すべき、空間の妙でエロく見える。森の中での青姦セックスも絶対全裸、着衣多くてエロさ半減。過去レビューにもあるが、カメラワーク最悪、バックでおっぱい接写や股下からとか、交尾全体撮影でエロスタイル堪能するとか、もっと魅力的に撮れたはず。 こんな出来上がりにされてしまった作品では、同じ事をしてても、しをんちゃんはSEXされ損、チ◯コ舐め損、おっぱい揉まれ損、マ◯コ舐められ損だよね。それでも☆は5、全てしをんちゃんの頑張りと霊長類最高美裸体に捧げます。
  • 最高です!
    まず車内でOL姿の彼女がフェラからしてくれます。今回も主観で、彼女の笑顔付の フェラが良い。 屋外プレイでも、こちらの無理に応えてくれる彼女を抱きしめたくなります。 アップに耐える可愛い顔、大きな胸、柔らかそうな身体、欠点が見当たらない。
  • あえて苦言
    女優の「凄さ」で5つ星でも良いんだけど… 製作陣も男優もこの子のウリが何かもっと意識した方が良いような。 顔も可愛いせいでそこの認識が中途半端で作っている作品が多い。 もっとフェチにやってほしい。 外でエッチ、ということは「外でおっぱい」になってないと面白くないよ。 衣装なんかもっと胸を強調するか、あるいは逆に(僕は好きじゃないけれど)胸を徹底的に意識させないか、どちらかにして演出して欲しい。 唯一、ラストのショベルカー上のカラミだけそこを意識していて割と良かったけれど、全体としては不満が残る。
  • あまり彼女の素晴しい体が堪能出来ない作品
    あまり彼女の素晴しい体が堪能出来ない作品でした。 撮り、アングル共悪いので、彼女の体でヌクには不満が残りました。 女優は最高なので普通評価としましたが、宇都宮しをんの作品としては、最低レベルと思います。
  • 前半かな
    イケるのは前半の車内でのエッチかな。外はなんか好きになれないんだよなぁ。でも、しをんちゃんだから買っちゃいました。
  • 「誰かに見られるリスク」があってこその野外プレイ
    エスワンの野外セックス企画「外でエッチしよう」シリーズのJカップ女優「宇都宮しをん編」。ヒロインのしをん嬢と恋人気分でバーチャル野外FUCKが楽しめる一本。前半は、夜の車中でしっぽりとカーセックス。一転、中盤は、青空の下で堂々と野外FUCKに耽る。そして、後半は、なぜか建築現場の重機の上で全裸FUCK。全編主観映像で「単調な画面構成」なってしまった事と人里離れたロケ地で「露出のスリルに欠ける」ことが災いしてか、名作だった「伊藤りな編」と比べるとやや不満な点が残る。