この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉全裸家政婦 永瀬美月
筋肉バリキレ家政婦の美月が派遣されたのは性欲絶倫の男系家族の家。契約条件で仕事中に服を着ることが許されないという理不尽に耐えながらも、子供の為にけなげに働くのであったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ついにストーリー物きましたね
    作品を出せば出すほど、色気とエロさが増す美月さん。 筋肉を売りにする女性の中でも、彼女はかなり個性派。 美形な顔、少女のような可憐な可愛い声、激しく感度よく反応する姿は雌豹のよう。 6つに割れた腹筋、バリキレのふくらはぎ、反応するごとにあちこち筋張る各部位の筋肉。 筋肉を売りにした女性で、ストーリー物をチャレンジしたのは彼女が初めてなのではないだろうか。それだけ、マルチな才能があると思われる。次回作はすでにマドンナから出ているが、それも本格ストーリー物のようだ。 演技なのかマジセリフなのか分からないが、迫力あるファックと表情も表現力も豊かな女優。益々ほれてしまった。
  • 腹筋がバリバリ
    筋肉美がウリの永瀬美月が家政婦に扮して奉仕します。 170センチを超える長身で,腹筋がバリバリの細マッチョなボディー。 たえず全裸で行動することが求められ,チ○ポを気持ち良くさせることが一番の契約条件。 微乳は貧相だけど,美月の腹筋は素晴らしいです。 マッチョな女が好きな人は,たとえ40歳近い女でも,興奮してしまう。 お顔も映像的に充分に耐えられるレベルだし,性欲旺盛で,オ○ンコは超敏感でイキまくりです。 仮に,本物のSM女王様が彼女を調教するとしたら,どんなプレイをするのか・・・。 見てみたいし・・・,ペニバンファックでイキまくっている美月を妄想してしまいます。