この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 闘将!!五十路母 彩美ルリ子
夫を十年前に亡くし、タクミと二人でとある村に暮らしているルリ子。人の良い村長や村民に囲まれのどかな毎日を送っていた。そんなある日、タクミが泣きながら家に帰ってくる。涙のわけを問いただしてみると亡き夫が遺したアルバムを何者かにひったくられてしまったという事で…。次の日、早速ルリ子はパンプアップした自らの肉体一つで家を出るのだが…。史上最強の五十路母「彩美ルリ子」Obasanレーベル初登場!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 50歳で・・・この鍛え上げた体
    50歳でこの鍛え上げた体。 しかも,AVに出演してセックスを見せる。 強さがお顔にも出ていて,マッチョな女が好きな私は,チ○ポが勃ってしまった。 そして,フェラと騎乗位ファックのシーンで爆発です。 イラマぎみのフェラにも屈しない。 いいわ,ルリ子!!! こんな体を維持していれば,毎日が安全日かもしれないけど・・・, 衰えていない性欲と柔軟でマッチョなボディーは素晴らしいです。 サンプル画像の3枚目・・・,めちゃいい!! オ○ンコ力も凄いのか? 凄い50歳です!!!
  • この人はドラマより…
    筋肉美熟女・彩美ルリ子の母子家庭ドラマ。いじめられた息子の仇討で村長とその息子に決闘を挑みながら強●され感じまくる母親。ドラマ自体に無理があり、いきなり息子とのセックスでは近親相姦の背徳感もないし、筋肉・軟体を活かした多くの性ポーズはあったが村長たちにイカされ放しではドラマにならない。 ルリ子はドラマよりも筋肉美女の企画作品の方がずっといい。他作品での筋肉軟体企画で、五十路女と思えぬ性欲・体力でえげつなくイキまくったルリ子は本当に凄かった。 腋でも足裏でも徹底的に舐めまくってイカせまくる企画が見たい。足裏はルリ子の大きな性感帯らしく、「足裏・足指を舐められるとたまらなく感じる」とヨガりまくったルリ子を企画で責めて欲しい。徹底した足裏舐めでイキまくるルリ子のエロが是非見たい。