この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 中村富士子
中村富士子さん52歳。なんと言ってもまず目に付くのが身長175cm、バスト&ヒップ108cmという素晴らしい豊満ボディ。実は若いころマ●ハ文●に憧れて女子プロレスの入団テストを受けたこともあるんだとか。結婚してからはご主人一筋だった富士子さん。しかし毎日でもセックスしたいという彼女に対しご主人は少々お疲れのご様子…。「東京に行ったらいっぺんAVに出てみたいと思いよりました!」まさに現役バリバリやる気十分、遅咲きの最強五十路熟女がプロの世界へと足を踏み入れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 今年ナンバーワンの熟女さんです
    ふくよかなおっぱいとお尻、そして長い舌を使っての乳首なめ、フェラチオ。どれをとっても最高級品の熟女さんです。博多弁での「太か‥」とかたまらんです。自分もお相手したいくらいです。
  • いやらしい視線。
    ふくよかな体型がたまりません。 数年前に購入しましたが、まだまだオカズになります。 パイ○リも良いです。
  • 見たい・触りたい・舐めたい・入れなくなる可愛い子
    出演の4作品見たけれど、明るい雰囲気がいい感じ 若い巨根男優さんとの次回作に期待 別メーカーの出演作品が見たいね
  • 中村富士子さん最高です。
    全般的に良い作品です後半の男優が羨ましい和室でのオマンコセックス必見で男優も本気です全身で感じまくり富士子さんに首ったけチンポ扱かせオッパイ吸いながら段々とオマンコへ最後のピストン中出しオマンコチンポ出すとき凄いです必見ホント気持ちイイのでしょう最高のセックス楽しんでます。俺も富士子さんに惚れました俺の女にしたい九州まで追っかけて結婚したい旦那と別れさせ俺と結婚し毎日オマンコしてやりたいです、マンコの毛がをもっと濃いともっと好きに成ります、毛生え薬塗まくって勿論尻の周りも毛だらけしオマンコアナル舐めまくりオッパイも腫れ上がる程舐めまくり中出しセックス高身長でエロい体の富士子を毎時毎分毎秒オマンコして暮らしたいです絶対放したくない女です富士子さん最高に好きです。
  • 富士子姉さんにむしゃぶりつきたい
    いいですね。豊満な体型に明るい性格。 楽しくセックスさせてくれそうです。 富士子姉さんのおっぱいに、そしてお尻に顔を埋めたい。胸元の汗のにおいと、ウンコ後のお尻の穴のにおいをかぎたい。 それだけで、搾り取られちゃいそうです。
  • 子胤注ぎ込みたい体
    一見、裕福そうなマダムに見えるが脱ぐと凄い肉体だ。長身の豊乳は唆る。乳首も大粒で唾液たっぷり舐めしゃぶり甲斐ある、、堪らんな。膣沼も臭汁滑溢れる状態でお下劣な音たてて陰唇に吸い付き汁飲みを堪能したいな。 竿舐めも下品な音立ててむしゃぶり扱く、、鉄竿も子胤も猛烈に畝り出すな。 生温かい子宮に無限に子胤注ぎ込み快楽生殖したい。孕ませたくなる肉体だな。
  • パイズリ上手い。
    インタビューでは恥じらう感じがあるものの、風俗経験者かな? パイズリが結構上手い! 熟女物ではパイズリの尺は短めですが、中盤でたっぷりパイズリ楽しめます。 挟み込みもしっかりしててかなりいいパイズリです! 愛嬌があって50過ぎにしては可愛らしい印象で 全体的に肉付きはかなりいですね。 ただ肉付きの割にはおっぱいが少しだけボリューム不足かな? もうひと回り大きければ文句無しでした。
  • 元気で可愛い女性
    こういうカラっとした女性も素敵です。非常に親しみのあるエッチで可愛い女性です。